今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:篠崎愛

ウエストサイズ、60cm(ゑっ!?)@tenデス

グラビアアイドルの【篠崎愛】サン。。。
001



韓国の芸能人と付き合ってるとか(?)
最近、写真集を出したとか
相変わらず太いとか(をいっ)
004


008


009



・・・う〜ん、正直あまり知りません
(いえ、全然知りません)(^^;)
005


006


007



そんな、篠崎愛サンが、
(どんな篠崎愛さんや?)
インターネットテレビ局AbemaTVのレギュラー番組で
010



利き酒ならぬ、利きスープ・・・
舌の上に、スポイトでスープを垂らして
何の味が当てるってゲームをしてました
002


003

(ごっくん)


・・・ただただ単に、エロかったです(ごくり)
(オチはありません)



(動画)



【今日の疑惑のウエスト】
・・・所属事務所の公式プロフより
T160cm /B87 - W60 - H88cm
サバを読むにも程がある!(^^;)


篠崎愛写真集『結晶』




関連記事:
【小島瑠璃子】サンと【おのののか】サンの、ウエスト実測
グラドル【篠崎愛】サンの巨乳が際立つ、【吉木りさ】サンとの横浜お忍びデート
グラドル【篠崎愛】サン、股間にアレを挟むエロいお仕事



脳内BGMはサザンの「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」@tenデス

グラビアアイドルの【篠崎愛】サンと
タレントとしても活躍する【吉木りさ】サンが
003



お互いのインスタやブログで
一緒に横浜中華街デートした様子をUPしておりました・・・
009


002

おっぱいをウォーリーを探せ)
001


000



顔が見えなくても、篠崎愛サンの
オッパイ破壊力はハンパないですな
004


005


007


006

(頭隠して、乳隠さず・・・)
008





024

(どんっ!)


さらに二人は横浜デートだけぢゃなくて
焼き肉に行ったり、お寿司食べたりと・・・
010


011



さらには一緒に、京都デートまでしてた様子
なんだか「子豚と天使のあいのこ」サンが可愛く見えてきました
014

(嵐山?)
015


016



グラドル界を10年以上に渡って牽引してきた
二巨乳の二巨頭の仲が良いのは
なんだか、意外な組み合わせのような気もしましたが
017


018


019


・・・仲良きことは美しきかな(by 武者小路実篤)

「美尻の吉木りさ、巨乳の篠崎愛」
両名とも、まだまだ若いモンには負けず健在のようです
021


029


022



吉木りさファースト写真集 キミノホホエミ



・・・って、篠崎愛サンってまだ24歳だったンですね(驚)
026


025


027



START DUSH!!―篠崎愛1st.写真集



・・・@tenも「ハタチです」って言うと驚かれます、違う意味でorz


【今日の推しメン】
・・・十四松(黄色)と、トド松(ピンク)ですかね
012


013





関連記事:
グラドル【篠崎愛】サン、股間にアレを挟むエロいお仕事
グラドル【吉木りさ】サン、TVでまさかのパイパンを告白
グラドル【吉木りさ】サン、乳首ポロリしちゃった瞬間


巨乳ぢゃなくて太いダケだ、とか(暴言)@tenデス

グラビアアイドルの【篠崎愛】サン・・・
001



誰が呼んだか・・・
「子豚と天使のハーフ」(をいっ)
(@tenが言ったンぢゃないデス)
002


003


005


007



もし、@tenだったら
「デブドル」とか「土偶アイドル」とか言ってしまいそうで・・・
(言ってるぢゃん)(^^;)
008


009


010




そんな、篠崎愛サンの最近のお仕事・・・
「立ったまま太ももに何個玉ねぎを挟めるか」を実験
014



なんだかエロい事を妄想しております(進行形かよ)
015


016


017


018


018


019



・・・アソコからピンポン球を出す、ゴーゴーバーのショータイムを思い出したり(謎)
013

(天使と・・・)
011

(どんっ!)(・・・子豚)

020

敏感爆乳パイズリ挟射 4時間スペシャル 倉持結愛 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



関連記事:
グラドル【ボイン番付】、画像で見る上位陣のオッパイ


親方や横綱に不祥事が相次いだ今年のグラドル番付はどうなるんだろう@tenデス

000



2015年春場所

◆親方 : 篠崎愛
JC時代から長年グラドル界の第一線で活躍したことにより、
その栄誉を評され2015年春場所から一代年寄を襲名し親方となった
だが2015年4月に韓流アイドルとの熱愛疑惑が浮上
001


002

(子豚と天使のあいのこ)


◆東横綱 : 鷹羽澪
2013年、『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!』に参戦しするも途中で脱落
グラビアで見ると可愛いのに、DVDで観るとだいぶ印象が違う
・・・とか思っているのは@tenダケぢゃないはずだ(^^;)
004


003


000




◆西横綱 : 高崎聖子
2014年春秋場所で大関、2015年春場所でついに横綱となった
2015年9月には日テレジェニックにも選ばれ、前途洋々だと思われたが、
まったく洒落にならない疑惑の動画がアップロードされる
00000

(関係筋によると、日テレジェニックの取り下げもあるとか、ないとか・・・)
↓↓↓
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?


◆東大関 : 岸明日香
ただムダに巨乳なダケな、関西地場の売れないRQだった存在から
ゴッドタン『アイドル飲み姿カワイイGP』で一躍脚光を浴びる
芸人とのスキャンダルを肥やしに現在の地位まで駆け上がった
007


006






◆西大関 : 星名美津紀
「巨乳ロリ女子高生」も今や現役大学生
ポスト篠崎愛の呼び声も高く
次世代の巨乳グラビア界を緒って立つ存在
010


009



以下、番付下位・・・

関脇:鈴木ふみ奈、青山ひかる
小結:葉月あや、小間千代
前頭筆頭:染谷有香、片岡沙耶
二枚目:今野杏南、橘花凛
三枚目:ゆうみ、小瀬田麻由
四枚目:十枝梨菜、清水みさと
五枚目:澤田夏生、結城ちか

・・・画像は各自検索して下さレ


【今日の中途半端な記事のお詫び】
・・・なんだか普段見慣れない巨乳の画像を大量に見ながら
オッパイだらけの記事を書いてたら、オッパイ酔いしてきたみたいデス


↑このページのトップヘ