今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:結婚

いつの間にかホリプロ辞めてたのね@tenデス

女優の【宮地真緒】サン。。。
000



もう33歳になられてたのですね
ヤンジャンのグラビア出てた頃のイメージが未だにあったり
(もちろん前世の記憶です)
014


016


017


019



何年か前に、宮地真緒サンが
ヌード披露してた映画『失恋殺人』より
形の良いオッパイ画像をば・・・
003


001


002


004


005


006


007


009


010



・・・ハァハァしといて何だけど
ひとこと言ってイイ?
「宮地真緒サン、老けたな」(をいっ)
035


036


020


021


022



そんな、宮地真緒サンが
生放送中の日本テレビ系『24時間テレビ』内で
「有吉“生”反省会」のコーナーに出演してました・・・
023


024


025


026



「13年前、写真週刊誌から熱愛スクープされ
会見で否定したにも関わらず、実はその彼と付き合っていて
今も交際中であること」を反省するために登場・・・
027


028


029


030



ちなみに、13〜14年前からのお付き合いってことは
『月刊 宮地真緒』(2004)の頃からって事ですな・・・
@tenがヲカズにしてた、かなりお世話になった雑誌です
031


032


037


040


033


038


039



番組MCの有吉弘行が突如、
交際相手の一般男性をスタジオに呼び込むと、
なにも知らなかった宮地真緒サンは驚きの表情・・・

011



すると彼氏が
「私、宮地真緒の彼氏は、14年間、愛する真緒を待たせてしまったことを反省します」
と指輪を差し出し「結婚しましょう」とプロポーズ

012



宮地真緒サンは「嘘でしょ!?」と言いながらも
目を真っ赤にして「はい、します」と快諾
そして彼氏を抱きしめて号泣した

013



ヲメデトウございます!
・・・有吉氏の冷めた目と苦笑いが素晴らしかったです(^^;)


映画「失恋殺人」 [DVD]




【今日の共演者の祝福に笑った】
・・・有吉氏「この時間の視聴者層に合っていない」
指原莉乃サン「本当にいらない」
大久保佳代子サン「こんなクズみたいな男と・・・」


月刊 宮地真緒 (SHINCHO MOOK 064)


宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」




関連記事:
女優【田中麗奈】サン、祝ご結婚!ちょいエロ詰め合わせ
元アイドル【いとうまい子】サン、下着脱がされた濡れ場
女優【若村麻由美】サン、乳揉まれたり吸われたり



ビーチバレー転向はよ!?@tenデス

元・女子バレー選手の【木村沙織】サン。。。
008



全日本のエースにしてキャプテンでもあった
木村沙織サンが引退して早数ヶ月・・・
014


007



木村沙織サンのいない
新生中田(久美)監督が率いる全日本チームが参加した
2017ワールドグランプリ予選では・・・
000



強豪ロシアに勝ち・・・
リオ五輪銀のセルビアにも勝ち・・・
六年ぶりにブラジルを破り・・・、と
009



あれ?木村沙織サンが居ない方が強いンぢゃ?
・・・とか思っても口にしないのが
ヲトナの対応ってやつです(^^;)
012


00 (1)

(引退試合のときのラスト胴上げ)
00 (2)

(なんかエロい)(ごくり)


そんな(どんな?)、木村沙織サンが
自身のインスタグラムで水着姿を公開してました・・・
001


003


005



ん〜、ちっちゃくて残念
・・・できるだけ拡大してみた
002


004


006



・・・肝心な、おっぱい見せてないぢゃんか!
013




インスタでは他にも、
試合では見ることのできなかっった
木村沙織サンの素顔が垣間見られます
019


021


022


023



・・・おちゃめな姿ですな(^^;)
015


020


018




ありがとう。―木村沙織メモリアルブック




【今日のオッパイは似ていないケド】
・・・セクシー女優の川上奈々美サンに似てるなと思った
017

(木村沙織サン)
030

(川上奈々美サン)

033

お下品なフェラチオでしゃぶらせて 川上奈々美

031

チ○ポの悩み相談室 川上奈々美


032

私、いつも透明人間に犯され続けてます 製薬会社勤務 奈々美の場合




関連記事:
女子バレー【木村沙織】サンの、お尻と股間のスジを目に焼き付けておきたい
セクシー女優【川上奈々美】サン、「男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」
女子バレー【大林素子】サン、全盛期のノーパンブルマ



メデタイ♪@tenデス

ミュージカル女優の【新妻聖子】サン。。。
024



毎週土曜の情報番組『王様のブランチ』で
レポーターをしてた頃から存じております
・・・って、15年以上の前の話ですってよ奥様っ!
019

(若い頃のお姿)
007



ミュージカル『レ・ミゼラブル』の
オーディションで大抜擢されてからの活躍は
目を見張るばかりです
021



・・・新妻聖子サンは、11歳から約7年間を
タイ・バンコクで暮らしていた帰国子女でありまして
当時は、スクンビットsoi26のコンドに住んでいたそうです
015


014


025



soi26と言えば・・・
022



エロマッサの「俺の26」
クイッティアオ屋の「ルンルアン(泰榮)」
023



以前、旅番組『アナザースカイ』で
新妻聖子サンがバンコクを再訪した際にも
まっ先に紹介していたお店です
001


002


004



ちなみに、
ココの角を右に曲がると「俺の26」・・・(謎)
003


005


006


https://www.youtube.com/新妻聖子 アナザースカイ バンコク


そんな(どんな?)、新妻聖子サンが
先月(2017年6月)に、ご結婚されていたのを
今更ながらに知りました・・・
008


009


010



15年前から温め続けたネタ・・・
「新妻(聖子)サンが新妻になった」
ってのを、やっと披露することができて感無量です(うるるる)
011


012

(今日の日誌はエロが少ないの)(貴重なおっぱい谷間)
013



・・・祝ご結婚!ヲメデトウございます
018


017




新妻聖子 アライブ/天地(あめつち)の声<初回限定盤>(CD+DVD)




【今日の日誌】
・・・ぬるくなったネタを披露したかったダケらしい(^^;)

新妻聖子 SEIKO [ソニー・ミュージックダイレクト]




関連記事:
女優【本仮屋ユイカ】サン、5年ぶり!プリ尻の写真集発売
タレント【坂下千里子】サン、グラドル時代のキワドイ股間
王様のブランチ【鈴木あきえ】サン、食い込み透けパン



興味わかないのは偽乳だから?@tenデス

グラビアアイドルの【森下悠里】サン。。。
001



この度、ご結婚されたそうで(興味ナシ)
今日の良き日を迎えヲメデトウございます(←棒読み)(^^;)
006

(ご整形前のお姿)


え〜と、え〜と
森下悠里サンってほとんど知らない・・・(をいっ)
裏で謎のスゴイ人脈を持ってそうなイメージ
002


003



森下千里サンと、お名前似てて
混同することぐらいしか印象にありません

月刊森下千里 (SHINCHO MOOK)



あ、そーだ!
007



・・・以前、高部あいサンがコカイン所持で逮捕されたとき、
前夜に参加してたハロウィンパーティーが
森下悠里サンの自宅で開かれてたンでした(どんな情報?)
008

(原幹恵サン、澤山璃奈サン、高部あいサン)
009



そんな(どんな?)、森下悠里サン
十年ぐらい前の、デビュー間もない頃に出してたDVDで
乳首を晒してました・・・
004

(左のオッパイに注目)
005



・・・なんだろう、この全く興味湧かない感は(^^;)






【今日のハァハァしなかったのは叶姉妹以来】
・・・他にも、森下悠里サンのエロい画像探したんだけど
ハァハァできるのが一枚も無かった


森下悠里 非現実派宣言 [DVD]




関連記事:
グラドル【尾崎ナナ】サンの、陥没乳首が拝めるヌード
アイドル女優【高部あい】サン、薬物所持逮捕前グラビア
【森下悠里】サンの巨乳コスプレが、チョチョリーナにしか見えない




若い頃のショートカットは最強でした@tenデス

女優の【大塚千弘】サン。。。
000



発売中の『FLASH』 誌に
最新グラビアが載ってました・・・
001



・・・「人妻、艶肌あらわ」
002



ゑっ?大塚千弘サン
いつの間にか結婚されてたのですね(涙)
003


004


005



旦那って誰さ?
ン?俳優・鈴木浩介??
あ〜、『ショムニ』の故・伊藤俊人サンの代役だった人?
008



あの蒼井優サンと結婚視野にマンション買ったものの
交際破棄されたと云う・・・(以下ノーコメント)
006


007



・・・って、だいぶ鈴木浩介氏を貶(けな)してますが、
正直やっかみです、うううう(涙)


なるときんとき―大塚ちひろファースト写真集




【今日の姉妹】
・・・大塚千弘サンの妹さんは、モデルの山下リオさんです
009




大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」




関連記事:
ショートカット美人【大塚千弘】サン、レオタード&乳首ヌード



↑このページのトップヘ