今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:美乳

想定外のデカさとキレイさだった(ヨダレ、ヨダレ)@tenデス

女子アナウンサーでタレントの【田中みな実】サン。。。
001



女性誌『anan』で、
美乳セミヌードを初披露する事になったのは
既報の通りですが・・・
019


↓↓↓
女子アナ【田中みな実】サン、ついに!まさかのセミヌード解禁!


雑誌発売と同時に完売店が続出・・・
コンビニや、書店に行っても売り切れで
在庫無し状態の大人気です
002



中身を勃ち読み立ち読みしてから
買おうと思っていた思惑の方々には
残念な結果になっております・・・(南無ぅ〜)
003



だがしかし駄菓子!
21世紀には電子書籍があるじゃないか!
Kindleがあるぢゃないか!
004


005


006



・・・てな訳で(どんなわけだよ)
をを〜、肘ブラだけじゃなく
田中みな実サンの手ぶらも来たーっ!!!
007

(デ、デカイ)(ごくり)
008



田中みな実サンの美乳
ほんまにキレイや・・・
009

(下着ショットも満載です)
010


011


012


013



・・・もうね、田中みな実サンの
いろんなトコを舐めたひ(をいっ)
014


015


016


017




000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日の切望している】
・・・何度も何度も何度も言うけど、『女子アナの罰』復活希望




女子アナの罰 根性編 [DVD]


女子アナの罰 試練編 [DVD]




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴
【佐々木希】サンの、発売停止になったan・an下着姿ページ全部見せます



おっぱい鑑定士によると「Eカップ」有るのでわ、との事@tenデス

フリーの女子アナウンサー【田中みな実】サン。。。
014



人によって、好き嫌いが分かれるトコロですが・・・
最近は女子アナってよりも
タレントさんと言ったほうが、しっくりくる感じもします
013


015


016



つい先日、トレーニング中の
エロいお姿をTVで初公開して
意外に大きいオッパイでお茶の間を「ざわざわ」させたり・・・
004


003


006



女性誌で
レースの、おパンティー姿まで
解禁したと思ったら・・・
002


007


000



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]



今度は、手ブラならぬ
肘(ひじ)ブラのセミヌード解禁です!!!!
『an・an』誌から、上半身裸にジーンズ姿の限界ショット
001

(どんっ!)(ハァハァ)


・・・「田中みな実が美乳らしい」
との噂を聞きつけたan・an編集部がオファーして
美乳を保つ秘けつなどを8ページの特集企画で語っているそうな
009


010

(ノーブラで収録!?)
011



この勢いで(どんな勢い??)、セミヌードと言わず
ぜひ乳首やお尻も解禁してイタダキタイものです(切望)
013


015

(心眼で観るのぢゃ!)
051

(妄想力全開、集中っ!)


・・・田中みな実サン、嫌いぢゃない、むしろ好き♪

000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日のノーチェンジ】
・・・スッピン顔も素敵です(ぽっ)
021



000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード全ページ
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴




美?、「微」ぢゃないのか、けっ!@tenデス

美おっぱいコンテスト2016・・・
0000



いつの時代も人々を惹きつけてやまないもの、それは”おっぱい”です。
女性ならではの”美しいおっぱい”を追求し、
日本一の美しいおっぱいを持った女性を選出する「美おっぱいコンテスト2016」を開催。

0011


0002


「美おっぱいコンテスト2016」

・・・ストレートすぎるネーミングのコンテストですなあ(^^;)
「ビューティフル・バスト」
とか、格好つけないトコが親しみもてます(なのか?)
0001



特別審査員、モデルのマギーさん・・・
0005



初代グランプリに輝いたのは【中岡龍子】サン
(幕末に活躍しそうな素晴らしいお名前です)
受賞者とはいえ、横にマギーさんを並べるのは余りに酷・・・
0003

(グランプリ・中岡龍子サン)
0004



他、準グランプリに【Luna】サンと【中北成美】サン
特別賞には【繭】サンがそれぞれ受賞しました
ヲメデトウございます!
0015

(準グランプリ・Lunaサン)
0014

(左/準グランプリ・中北成美サン)
0016

(PEACH JOHN特別賞・繭サン)

ちなみに、Lunaサンは「バーレスクTOKYO」のダンサーらしいデス
ゴーゴーバーの無い日本滞在時には
「バーレスク」と「フーターズ」に無性に行きたくなります
0012



乳首を出すのは御法度な、世知辛いご時世なので
せっかくのオッパイを花で隠しているわけですが
ひとこと言ってイイっすか?・・・
0013



・・・花が邪魔っ!

あれ?、今の言葉プレイバック、プレイバック・・・♪(山口百恵風)
「花が邪魔っ!」って
最近、アキバで展示されてた某フィギュア見た時にも言った言葉です(謎)
0018

(花の妖精さん)(最近のフィギュアはお高いのお〜)


んで、美おっぱいコンテスト2016
今回、注目するのは
ピーチジョン特別賞を受賞した【繭】サン・・・
0010


0009


0017



週刊ポストの謎の美女シリーズ「繭と風」や、
週プレなんかでもヌードを披露してる女優さんです
(謎の美女、YURIとか、祥子とかシリーズまだ続いてたンんですね)
0019


0020


0021


0022


0023



コミックス原作の実写版映画
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』では、
橋本甜歌サンとのレズ濡れ場や・・・
0028


0029


0030

(エロ!)
0031


0032


0033

(貝あわせ)(ごくり)


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。DVD



同作品メイキングのDVDでは
繭サンの、オールヌードが拝めるシャワーシーンも必見です
乳よりヘアだろ、普通は!(なのか?)
024


025


026

(ハァハァ)
027




繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]



審査員のマギーさんに聞きたい!
おっぱい審査は見た目ダケぢゃなくて、
触り心地や、舐め心地も、ちゃんと(?)チェックされたンでしょうか?

・・・舐めてみなけりゃオッパイの善し悪しはワカリマセン(なのか?)


【今日のオッパイで思い出した】
・・・今年も、おっぱい募金の季節が近づいて参りました



関連記事:
モデル【中北成美】サン、美おっぱい準グランプリ!エロいとこ詰め合わせ
モデル【マギー】サンの、ふんわり美乳『anan』グラビア全ページ!
元セクシー女優【城麻美】サン、HENちずるちゃんの全裸



ゴーゴーバーが身近にある生活@tenデス

人気モデルの【マギー】サン・・・
031



先日、雑誌『anan』に掲載されてた
「ふんわり美乳」、ほぼ半裸のグラビアは
ファンでなくともヨダレの出るエロ本シロモノでございました
011


012


013



ちなみに、タイでも日本の雑誌は
バンコク伊勢丹の紀伊國屋や東京堂なんかで
ほとんどが手に入るンですが
014


015


016



日本と唯一違うのは
セクシーショットやヌードは御法度・・・
ご多分に漏れず、マギーさんが載ってる号は発売すらされませんでした
017


018


020



ゴーゴーバーや、MPやら、エロマッサやら
街中にエロが溢れているのに
雑誌だけは昔から厳しいです(う〜む)
021


019


022



・・・日本の青少年諸君は、
コンビニで気軽にエロ雑誌が勃ち読み立ち読みできるアリガタさに
もっともっと感謝するべきだと思うのです
023



・・・横浜曙町が身近な徒歩圏にある方々も感謝すべきデス(謎)
032

Your まぎー

033

I’m マギー



【今日の昔の話だけど】
・・・MPのコンチアや、ゴーゴーバーの入口の兄ちゃんに
エロ雑誌をプレゼントするとVIP優遇されたりしました
024


雑誌「URECCO」とか画質も紙質も良かったのでスゲエ喜ばれてた(懐かしひ)



関連記事:
モデル【マギー】さん、TGCシースルー衣装で下着スケスケ
タイの【美人女優ネーイ】さんが、水着グラビアにバンバン出てた頃
セクシー女優【水咲ローラ】サン、タイのエロ雑誌にグラビアが載ってた



「アンアン」で文字変換すると「an・an」って出るATOKは賢い@tenデス

佐々木希グラビア掲載されず発行元謝罪 「an・an」キンドル版

ファッション誌「an・an」を発行するマガジンハウスが17日、
同誌の公式サイトで9月9日発行号のキンドル版に
佐々木希(27)の特集が掲載されなかったことを謝罪した。

001


9月9日発行の同誌のキンドル版は、
表紙に起用されている佐々木のグラビアがカットされ、アマゾンで販売停止に。
アマゾンが全額返金対応していた。(スポニチアネックス)


ふ〜む、要は・・・
佐々木希サンの写真目当てでKindle版の電子書籍を買ったら
当該の記事が全部削除されてた、って事みたいです
002


003


004


005


006


007


008


010



バンコク伊勢丹の紀伊國屋なんかで、日本の雑誌を買うと
検閲でヌードグラビアが切り取られちゃってる
のを思い出しました・・・

その昔、同書店で「少年マガジン」を買ったら
雛形あきこサンのグラビアが全部切り取られてた事もありました
おそらく、ロリ顔の爆乳が検閲に引っかかったものと思われます(たぶん)
014



・・・今はタイにいながら、
ネットで壇蜜様のグラビアも拝見できる時代になった事に感謝(^^;)
011


012


013




【今日のアンアン】
・・・近所の、焼き肉屋「安安」が@tenの御用達



関連記事:
モデル【佐々木希】サンの、レオタードで新体操がエロい
【壇蜜】様が答えてくれそうな、タイのお悩み相談







↑このページのトップヘ