今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:習呆呆

ニップレスぢゃハァハァしません
絆創膏かガムテープがベストです@tenデス


コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
017



何度も記事を書いておきながら
初めて知った事・・・
お名前は「みさだいだい」とお読みするらしい(^^;)
018


019


020



日本で、個人活動している
中国人(台湾?)コスプレイヤーさんです
以前に流出しちゃったアレが有名だったり・・・(謎)
022


021


↓↓↓

まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



そんな(どんな?)、Misa呆呆サン
夏コミケやコスホリではお姿を拝見できませんでたが
画像+動画集をダウンロード販売したりと地道に活動しております
002



アニメ系に疎い@tenには
新作のコスプレが、なんのキャラなのか
全くワカリマセンが・・・(をいっ)
003


004



魔女っ子マントにとんがり帽子・・・
そして、微乳にバンドエイド、
申し訳程度に隠すパイパンすじにもバンドエイド(ごくり)
005


006


007


008


009



もう、バンドエイド(絆創膏)が
正装なのかと思ったり・・・
010


011


012


013


014


015



・・・ハァハァ

001

みさ呆呆 この●ば めぐみん




【今日のリバテープって何さ?】
・・・カットバン、リバテープ、サビオetc
場所によって普及してる呼び名が違うらしい
023




000

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会8時間




関連記事:
中国レイヤー【Misa呆呆】サン、乳首に絆創膏+剃毛シーンをUPする
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出




ここまでウィッグが違和感なく似合うレイヤーは数少ない@tenデス

コスプレイヤーの【習呆呆】サン、
あらため【Misa呆呆】サン。。。
001



・・・(自称)日本に住んでる天朝人だそうです
002


004


005



以前にアレが流出しちゃった
中国人(?)レイヤーさんです
005


004


006


↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出


微乳っぷりを惜しげも無くさらけ出すところが好感持てます
(どんな好感なんだよ?)(^^;)
009



乳首に絆創膏・・・(ごくり)
013


015



さらに、股間に絆創膏も・・・
016


017


018


019


020

(ハァハァ)


そして、そして・・・
000



「これから暑くなるから、剃った方が気持ちいい」
と、のたまい剃毛シーンをもUP・・
006


007


008



・・・いいぞ、もとやれっ!(やんややんや)
012

misa呆呆 デジ写真集



【今日の世界のレイヤー】
・・・タイ人の日本語ぺらぺらなコスプレイヤー
ナシ(ナーティー)さんも好きです




関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サン、指一本でアソコと乳首を隠す
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます

素人おっぱいコピーは名作です(きっぱり)@tenデス

可愛らしい中国人レイヤーの
【习呆呆(Xidaidai )】サン・・・
012



自称「天朝人コスプレイヤー」だそうですが
日本にお住まいのようです
お名前を「呆呆mi_sa」にマイナーチェンジしました
013


015



以前に、フェラや足コキなんかの
アレが流出しちゃった娘です
↓↓↓
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出


流出後も、エロエロな(×)
いろいろな(○)コスプレを披露してくれてます
微乳やスジを絆創膏だけで隠すエロさです(ハァハァ)
023
022



・・・乳首を絆創膏やガムテープで隠してるのを見ると
soi33「バニラ」での脱衣サイコロ遊びを思い出します(謎)
009

(イメージ)


そんな、Xidaidaiサンの自画撮りから・・・
014


016


017


018



「乳首 with ペットボトルのフタ」の斬新なコラボ
(コラボって言うのか?)
020


019



そして、股間と乳首を
指一本で隠すテクニック!
021

(ををっ〜!)


・・・ちなみに、ポージングを真似してみましたが
我が愚息は指一本では隠しきれませんでした
(スミマセン、見栄張りました)(^^;)

000

はじめ企画 カメラに向かって手をのばしちゃうぞゲーム!
きれいな乳首が丸見え編 [DVD]




【今日のはじめ企画】
・・・スーパーゴッドハンドゲームを思い出したり
001

初めての素人おっぱいコピー(2)美少女のバストを高性能カラーコピー機でコピーさせて下さい
うぶで清潔なお嬢様編 [DVD]


002


003


004


006


007


008





関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サンの、体操服コスは「ヨスガノソラですよね?」「は?ナニソレ?」
中国レイヤー【習呆呆】サン、新作!初音ミクがエロい
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます



熱く語られたら堪まったモンぢゃない@tenデス

以前に、フェラ動画やら
足こき動画やらが流出しちゃった・・・
014



中国人レイヤーの【習呆呆】サンが・・・
今度は、噂の「ねこランジェリー」姿を披露してくれてます
001



猫ランジェリーって
そんなに人気なンですかね??(←世間の流行に疎いやつ)
002


004

(ハ●ーキティー?)
003



「ねこランジェリー」って聞いて
@tenは、こっちの方を(どっちの方?)を
想像したンですが・・・
008

(こっちの方・・・ちらっ)

ねこランジェリー・・・
ヴィレッジヴァンガードの通販サイトでも
取り扱いがあるようです
011


↓↓↓
http://vvstore.jp/feature/detail/7227/

013

(くそっ!谷間さえっ!谷間さえあれば!!)

・・・あいかわらずキャプションが秀逸です(^^;)

習呆呆サンの、違うバージョンの猫コスも・・・
005


007


006



・・・ちなみに、猫ネタを取り上げると、
過敏に反応してくるヲッサンがいるので
適当に、あしらうようにしている(謎)

009

(モデル:某ゴーゴーバーのコヨーテのお姉ちゃん)

・・・ニャオ♪


【今日の趣味趣向】
・・・谷間なんか無くたって、いや無いほうが良いかと

ねこランジェリー 黒猫




関連記事:
【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出
中国レイヤー【習呆呆】サンの、流出フェラ動画はココで見れます
ネットで話題の【例の水着】が商品化されてたらしい



やっぱ、初音ミクは微乳でなきゃアカン気がスル@tenデス

001



定期的にエロい画像がUPされる
中国の美少女コスレイヤー【习呆呆 Xidaidai】サン・・・
↓↓↓
中国レイヤー【習呆呆】サン、最新!エロ体操服コスプレ
002

(可愛いですな)(・・・ネコ)(そっちかい!)
003



そんな、 习呆呆サンの新しいコスプレがUPされました
最新コスは、王道の「初音ミク」です
004


005


006


007


008



初音ミクのコスプレって
可愛い娘が着ると、スゴク映える衣装なんですが・・・
011


010


009



勘違いしてる娘が着ると
それはそれは無残な・・・(以下ノーコメント)(^^;)
013


012


014



・・・乳首に絆創膏っ!!(ハァハァ)

015


016


017


018


019



・・・股間に絆創膏っ!!(ハァハァ)


ちなみに「初音ミク」は、その昔に青線(赤線?)地帯があった
横浜市某区の「初音町」とは一切関係ありません(謎)
021


020


かつてピンサロ「ニュージンジン」が入っていたビルを望む(さらに謎)

日本人なら「3.11」を忘れてはならないように
・・・風俗人なら「2008年2月4日」のジンジンガサ入れも忘れてはならない

022

魅惑のキャラチェン七変化2 波多野結衣 [DVD]



【今日の執筆時間の合理化】
・・・過去日誌をコピーしてチョチョイと書いたのは黙っていればワカルまい(をいっ)



関連記事:
中国レイヤー【習呆呆】サンの、体操服コスは「ヨスガノソラですよね?」「は?ナニソレ?」
まだDL可能!【中国】可愛い艦これレイヤーのハメ撮り流出



↑このページのトップヘ