今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:股間

マジだった@tenデス

セクシー女優の【高橋しょう子】サン。。。
018



昨年のアダルトビデオ日本一を決定する
「AV OPEN 2016」では、新人ながら
前人未踏の七冠を達成して周りを驚かせました
022



総合グランプリ
セル売り上げ1位
配信売り上げ1位
レンタル売り上げ1位
女優部門1位
作品賞1位(ファン投票部門)
女優賞1位(ファン投票部門)
023

(左たかしょー、右は三上悠亜サン)


今や、押すに押されぬ大人気・・・
月10万円で愛人契約してるのを暴露された(謎)
売れないグラドル時代が嘘の様です
020


019


002



そんな(どんな?)、高橋しょう子サンの
無修正グラビアが流出した!!!
と、アングラな掲示板で話題になっちょりました・・・
004


003



光文社の『FLASH』誌に載った
温泉旅館で撮影したグラビア
題して、「俺の26」「俺のたかしょー」・・・
005


006


008


007



このグラビアの別カットで編集された
デジタル写真集の中の一枚が、チェック漏れで
ワレメが見えるまま修正無しで掲載されちゃったとか・・・(むにゃむにゃ)
010


009


011



ヘアの影になってる部分に
ワレメが見えてるンんだそうな(^^;)
012


013



んで、問題の写真がこれだ!
ワン・ツー・スリー・・・
014

(ポチッとな!で拡大)


ん〜、確かに目ん玉かっぽじて見ると
股間のワレメが見えてるような、ナイような・・・
014

(ごくり)


ちゃちゃっと明彩の色調補正してみました
015

(どんっ!)


さらに倍!←クイズダービー風
016

(心眼で観るのぢゃ!)


・・・え〜と、まじヤバでした
色んな意味で、コレ大丈夫??(汗)

024

FLASHデジタル写真集R 高橋しょう子 アイドルお忍び秘愛旅




【今日の載せて大丈夫?】
・・・ワレメはギリセーフだって誰かが言ってた気がする
025

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?




関連記事:
記グラドル【小倉優香】サン、付録DVD!水着がズレてニップレスが見えてしまう
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア
巨乳グラドル【高崎聖子】サンの、援交動画が流出!?
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」



ヲカズになるのに人種差別する理由は無い@tenデス

モデルの【水原希子】サン。。。
000



つい先日、記事を書いたばかりなんですが・・・
発売中の雑誌『FLASH』に
ヲカズになるグラビアが珍しく載っておりました
051



映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の
プロモーションを兼ねて発売された
スタイルブックからのフォトショットだそうな・・・
052


054


057



股間の、あんな部分や・・・
055


056

(あんな部分)(ごくり)


こんな箇所が
エロいと思うのです・・・
058


059

(こんな箇所)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・ハァハァ
053


060



FLASH(フラッシュ) 2017年 9/26 号 [雑誌]




【今日の国籍がドコだろうと】
・・・ヌけるか、ヌけないか、それだけが判断基準

sweet特別編集 天海あかりstyle book in
「奥田民生になりたいボーイと 出会う男すべて狂わせるガール」 (e-MOOK)




関連記事:
モデル【水原希子】サン、トイレで放尿する姿をインスタにUPしてしまう
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



バンコクのゴーゴーバーの偽乳嬢を思い出す@tenデス

グラビアアイドルの【森咲智美】サン。。。
001



『有吉反省会』に出演した際の
ハサミでチョキチョキした自前衣装が話題になり、
000


001 (1)


001 (3)


001 (2)



24時間テレビの『“生”反省会』
熱湯風呂のコーナーでも
深夜のヲトナの時間を楽しませてくれました
007


008

(ヨダレ、ヨダレ)
009


010

(胸より尻っ!)
011

(ハァハァ)
012



そんな(どんなだよ?)、
森咲智美サン25歳・・・
014

(胸より股間っ!)
015

(ごくり)
016


018


019


020



以前は、女性アイドルグループ「OS☆U」
(オーエスユー、英語: Osu Super Idol Unit)
の元メンバーだったそうな
022



「OS☆U」ってどんなグループなのかと調べてみたら・・・
名古屋の大須商店街(どこ?)から誕生した
ご当地どどどローカルアイドルグループ(をいっ)
021


023



ちなみに、
2014年当時のプロフによると・・・
027


029


030


031

(背中のお肉をグイッと胸に移動)
032



身長 / 159
スリーサイズ / 83 - 59 - 87cm
(※おっぱいカップは記載なし)
033


034


035


036

(すげえ寄せて上げてる感)
037



そして、2017年現在・・・
身長 / 160 cm
スリーサイズ / 89 - 58 - 88 cm
004


005


006



おっぱいは堂々のGカップに急成長(83→89)!
・・・あれ?、あっ(察し)
002




森咲智美/とろけるLesson [DVD]




【今日のどう見ても】
・・・Gカップには見えなかったり、むしろ微乳(^^;)
026

(2014年頃)
025


024




森咲智美/L'Amant -ラ・マン- [DVD]




関連記事:
グラドル【森下悠里】サン、IVで乳首を晒してた過去
グラドル【石原佑里子】サン、デビュー前のFC2無修正エロ配信がバレて引退
グラドル【尾崎ナナ】さん、具の問題映像!若気の至り



小股、ならぬ「お股の切れ上がったイイ女」@tenデス

グラビアアイドルの【川崎あや】サン。。。
001



「くびれスト」を自称する通り、
スリーサイズは上から
167 cm / 80 - 52 - 88 cm・・・
000



ウエスト52cmってスゲエ細いです
南極二号アカネ型級の「くびれ」です(何だそりゃ?)
017

(嗚呼、お懐かしや)(謎)


そんな(どんな?)、川崎あやサンが
9作目となるイメージDVD発売イベントで
ソフマップに登場しました
002


003



水着は、衣装サンが特注で作ってくれた
極小サイズだそうです(ごくり)
007


008

(わき舐めたひ)
004


005



ビキニが小さすぎて、お股の辺りから視線を外せません
何だか、色んなモノ(?)が見えちゃってるような・・・
013


014


009


010



・・・心眼で観るのぢゃ!
011


012




川崎あや 愛しのあやカーブ [Blu-ray]



ちなみに、川崎あやサンと
一緒に写ってるのは事務所の後輩だそうです
誰?お名前は知りません・・・(をいっ)
015


016



・・・同じ事務所なら
有名どころので売り出し中の、
アンジェラ芽衣サンを呼んでこいや!(叫)


週刊プレイボーイ 2017年 7/10 号 [雑誌]




【今日の先輩】
・・・ゑっ?、事務所の先輩・加藤紗里サンならスグに呼べる?
え〜と呼ばなくてもイイっかな(^^:)
018




030

Venus/川崎あや




関連記事:
グラドル【川崎あや】サン、ハイレグが凄いビジュアルクイーン撮影会
ハーフモデル【アンジェラ芽衣】サン、おっぱいGカップ!の女子高生時代
レースクイーン【川崎あや】サン、スレンダーちっぱい美尻の変態水着女子



もう入社八年目だそうな@tenデス

女子アナウンサーの【水卜麻美】サン。。。
004



すっかり日テレの顔に成長して、
“好きな女性アナウンサーランキング”では
今や四連覇中と向かうところ敵無し!
003

(高校生の頃)
001

(新人の頃)
002



そんな、水卜麻美サンが
入社した年から務めてきた『ヒルナンデス』のアシスタントを
9月いっぱいで卒業することが発表されました・・・
005


006


007



「すわ、日テレ退社か!?」
と早トチリしちゃったんですが
025


026



10月からは、朝の情報番組
『スッキリ!!』で司会を務めるそうな
031


032

(すじ?)
033


034


035



才色兼備でも無いし、ムチムチ体型だし
でも、ミトちゃんのエロい姿にはドキドキします
014

(バックショット)(ハァハァ)
015

(恍惚の表情)
016


009


010



もし、ナナパサ辺りのゴーゴーバーで(謎)
ミトちゃんみたいな娘がウエイトレスしてたら
ついついドリンクご馳走しちゃうみたいな感じ
019


020

(後ろからヤラれてるようにしか見えない)(をいっ)
021


022

(ん?具の形!?)
023


024

(むむむ、凝視っ)


・・・ゑっ、意味不明ですか?
書いてる@ten本人も、よくわからず書いてますから(^^;)
027


028

(心眼で観るのぢゃ!)



【今日のミトちゃん】
・・・本名は「みと」ぢゃないから、「みうら」だからね
下は、水卜麻美サン似の娘が出演してるとチョイ話題になったAV作品
037


036


000

マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に初乗車!
Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?2




関連記事:
日テレ【水卜麻美】アナ、バンコク・ナサベガス1115号室に御宿泊
モデル【佐藤栞里】サン、リモコンバイブで感じてると話題に
24時間テレビ【水卜麻美】アナを見て、おっぱい募金を思い出す



↑このページのトップヘ