今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:舌

ウエストサイズ、60cm(ゑっ!?)@tenデス

グラビアアイドルの【篠崎愛】サン。。。
001



韓国の芸能人と付き合ってるとか(?)
最近、写真集を出したとか
相変わらず太いとか(をいっ)
004


008


009



・・・う〜ん、正直あまり知りません
(いえ、全然知りません)(^^;)
005


006


007



そんな、篠崎愛サンが、
(どんな篠崎愛さんや?)
インターネットテレビ局AbemaTVのレギュラー番組で
010



利き酒ならぬ、利きスープ・・・
舌の上に、スポイトでスープを垂らして
何の味が当てるってゲームをしてました
002


003

(ごっくん)


・・・ただただ単に、エロかったです(ごくり)
(オチはありません)



(動画)



【今日の疑惑のウエスト】
・・・所属事務所の公式プロフより
T160cm /B87 - W60 - H88cm
サバを読むにも程がある!(^^;)


篠崎愛写真集『結晶』




関連記事:
【小島瑠璃子】サンと【おのののか】サンの、ウエスト実測
グラドル【篠崎愛】サンの巨乳が際立つ、【吉木りさ】サンとの横浜お忍びデート
グラドル【篠崎愛】サン、股間にアレを挟むエロいお仕事



猫に小判、豚に真珠、ゲイに佐々木希@tenデス

女優の【佐々木希】サン・・・
011



日本を代表する美しいお顔でありながら、
出演する映画やドラマなどの代表作が
スグに思いつかな・・・(をいっ)
012


013


014




そんな、佐々木希サンが
以前に、雑誌『an・an』の企画で・・・
000


010



ゲイをカムアウトして芸能界を引退した某俳優と
キスしてた事があります・・・
001


002


003



よりによって、佐々木希サンとチューしても
喜ばないであろうホモセクシュアリティーな男と・・・(ワナワナ)
004


005


006


007


008


009



・・・佐々木希サンとレロレロチューしたい
(オチでも、結論でもなく、願望で締めくくるのはいかがなモノかと)(^^;)


【今日の街の噂】
・・・スワンナ空港で某俳優を見かけた人がいるらしい

佐々木希 神々の楽園バリ島 ~バリ舞踊の神髄にふれる~ [DVD]




関連記事:
女優【佐々木希】サン、白ブラ白パンの「ガチ下着」がエロい
【佐々木希】サンの、発売停止になったan・an下着姿ページ全部見せます
モデル【佐々木希】サンの、レオタードで新体操がエロい




『蛇にピアス』と、『花と蛇』をときどき混同する@tenデス

女優の【吉高由里子】サン・・・
001



吉高由里子サンのエロといえば
なんてったって、映画『蛇にピアス』での全裸ヌードを思い出します(ごくり)
(・・・杉本彩サン主演の『花と蛇』とゴチャ混ぜになる時がある)
002


003


04

(ハァハァ)
005

(乳首拡大してみた)(モニター画面を舐めたりしないように)

『蛇にピアス』ではオッパイ舐められたり、
パンツ脱がされたり、舌に針ぶっ刺されたり
と体当たりで演技してたのが鮮烈な印象ですが
006


007


008


009



蛇にピアス [DVD]



ヌードになるよりも以前に
ドラマ(?)『紺野さんと遊ぼう』の実写版で
シュールな女子高生役を演じてた吉高サンがスゴク記憶に残ってます
010


011



原作コミックは『ショムニ』の安田弘之氏です
017


013


014


015


016



「紺野さん〜」での吉高由里子サンは、
♪ハイボール飲んで「ウィー」の
吹っ切れた感のある吉高サンに通じる原点だと思ってます
026



ちなみに
『紺野さんと遊ぼう』をご存じナイって方のために
簡単に内容を説明ときしますと・・・
012


019


020



目立たないケドなんだかヘンな女子高生
紺野美雪さんの生態を観察するドラマです
025



スイカを食べてみたり(普通には食べない)
マニュキュアを塗ってみたり(やっぱり普通には塗らない)
018



哺乳瓶でミルクを飲んでみたり(何で?)
甲羅の代わりにイスを背負ってガメラになってみたり
友だちにいたずらしてみたり、恋をしたり・・・
024


023



セーラ服の紺野さんが繰り広げる
天然だけどどこかおかしな日常をつづる
・・・そんなドラマです(う〜んワカラン)
021


022



・・・あとからジワジワくる感が@ten的にはアリです(^^;)

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]


紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]



【今日の美人で微乳】
・・・「紺野さんと遊ぼう」には同級生役で、平田薫サンも出演してます
027





関連記事:
【平田薫】サンのヌード、自縛股間縛りで生活は?
【杉本彩】サンで股間がデッカルチェ


食わず嫌い王の罰ゲームで、ももちの物真似して照れるのが好き@tenデス

セクシータレントの【壇蜜】様・・・

012



「だんみつ」って入力すると
チャンと「壇蜜」って漢字変換される位に
社会的に知られてるってスゴイことだと思います
013


014


015


016


017

(・・・・・ノーコメント)(^^;)

壇蜜様が、まだ「DM」とか呼ばれてた
深夜番組『ギルガメッシュLIGHT』の出演時・・・



・・・この頃の壇蜜様は自己紹介で
自分の名前を「だんみつ」ぢゃなくて、「だん_みつ」と言ってます
檀ふみサンや、檀れいサンみたいに姓と名前で分かれてたンですね
001



そんな壇蜜様が、
番組で共演してたグラビアアイドルの
【丸高愛実】サンの耳を色っぽく舐めてた事がありました・・・
002



う〜、舐められたひ(ぼそっ)
007


008


009


010


011

(エッロ)

・・・嗚呼、壇蜜様(ハァハァ)
003


004


005


006




ギルガメッシュLIGHT テレビはダメだけどDVDならまあいっかSP



【今日の漢字】
・・・檀ふみサンや、檀れいサンは「木へん」で
壇蜜様は「土へん」だと、あらためて知った



関連記事:
【壇蜜】様が、ドッキリ寝起きでイジリー氏に足舐められるシーン
【壇蜜】様が答えてくれそうな、タイのお悩み相談

Blogで報告?あかん気がする(横山由衣風)@tenデス

001



かねてより交際中だった女優の北川景子(29)と
歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。
同日、双方のブログで発表した。
(オリコン)
000

(太ももに目がイクのは本能です)

あれ?、【北川景子】サンのファンだったはずなのに
結婚のNEWSを聞いてもショックが無いぞ・・・(何でだ?)
003


004


005


006


007



ドラマ『HERO』に出てた時が
マイブームの頂点だったンでしょうか?
(映画版も機内エンタで観ましたが面白かったデス)
009


010


011


012


013



それとも、某「クレイジーハウス」でペイパーした“北川景子サン似”の娘が(謎)
擦れまくりの大マグロだったのにスゴク幻滅して
北川サンへの熱が冷めちゃったンでしょうか?(北川景子サンには関係ナイぢゃん)
015


017


018


019


020


何はともわれご結婚ヲメデトウございます

・・・ハァハァ(^^;)


【今日のベッキーさんの心境】
・・・大きいNEWSが来て欲しい!ちょっとダケ来たー!って感じでしょうか



関連記事:
【北川景子】サン、ショートパンツの隙間から生パンティー
【北川景子】サンに、リモコンバイブを付けてもらおう
北川景子サン、セーラームーン時代のパンチラ







↑このページのトップヘ