今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:舞台

何度も言うけど、女性は30代が旬!@tenデス

グラビアアイドルの【山崎真実】サン。。。
001



若い頃のグラビアから・・・
山崎真実サンと云えば、Y字バランス!
019

(ミスマガジンの頃)


高校時代には新体操の大阪代表で
国体出場の経験もあるそうです
・・・ついつい開脚の股間に目がイク(ごくり)
020


021


022



身長 / 171 cm
スリーサイズ / 84 - 59 - 87 cm
すらっとした背の高いスタイルが目を惹きます
023


024


025



そんな(どんな?)山崎真実サンも、もうすぐ32歳、
小娘には出せない色気のあるグラドルさんになりました
女性は三十超えてからが旬です!
010


011


012



先日、6年ぶりに出した写真集や
9年ぶりのDVDも、たいして話題にならず・・・(をいっ)
017


018



でもでも、極私的に
とても気になるグラドルさんなのです
003


004


005


006


007


008


009

(下乳)(ヨダレ、ヨダレ)


・・・最近では、舞台『海街diary』に出演しております
(映画版で綾瀬はるかサンが演じてた役ドコロです)
013


014


015



・・・美人でスタイル良いのに何で売れンのや!?


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』




【今日の天下取れた逸材】
・・・山崎真実サンと杉本有美サンは、もっと売れてイイと思う

山崎真実 『 M 』 [DVD]




関連記事:
グラドル【山崎真実】サン、6年ぶりの写真集がドエロい
豪華共演!2008年【リア・ディゾンさん x 佐々木希サン x 杉本有美サン】お蔵出しグラビア
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった



オッパイは下から見上げる下乳派?それとも上から見る谷間派?@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
016

(全盛期!?)


以前にも記事を書いた
浅田舞サンが出演する舞台が公開になっておりました・・・
014

(舞台『煉獄に笑う』、芦屋弓月役)
017


↓↓↓
タレント【浅田舞】サン、下乳全開!エロ衣装で女優デビュー


下乳全開の衣装が
"ウリ”なはずだったのですが・・・
010


009


012


011



さすがに下乳丸出しで
さらしを巻いただけの殺陣は
無理があると思ったのか・・・
013

(さらしに収まり切らない巨乳)
002



浅田舞サンの暴れ乳(?)を押し鎮めるべく
ベージュの乳バンド着用での
本番となってしまったのが残念無念・・・
001


008


003


004



煉獄に笑う 5 (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)



東京公演を好評のうちに終え
次の大阪公演を控えております
006


005


007



浅間舞サンのオッパイを
まだまだ見足りないって方は・・・
018


019



・・・ぜひとも写真集やグラビアで
ヌいて下さい我慢して下さいマセマセ
021


022


023



020

浅田舞写真集「舞」




【今日の浅田姉妹以外は妹派】
・・・広瀬(アリス、すず)姉妹、有村(藍里、架純)姉妹、
ノイナ姉妹(謎)、カノン姉妹(これも謎)、いずれも妹派です


【週刊プレイボ-イ 2015年 3 / 9 号 付録】 浅田舞 DVD




関連記事:
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
元フィギュア選手【浅田舞】サン、エロい事させられてる…
元フィギュアスケート選手【浅田舞】サン、姉さんの巨乳



チョイ役でも存在感あり@tenデス

元フィギュアスケート選手で
タレントの【浅田舞】サン。。。
009



言わずと知れた、
今季現役引退を発表した浅田真央サンのお姉ちゃんです
010



そんな、浅田真央サンが
このたび女優デビューするそうな・・・
舞台『煉獄に笑う』、コミックス原作の舞台化です
001

(下乳全開のセクシー衣装)(ごくり)
002

(ドドーン!)


演じる芦屋弓月のビジュアルも公開されました
・・・どこぞのレイヤーさんかと思いました
030


031



失礼ながら・・・
前評判は、あんまり話題になっていない
舞台だったのですが(をいっ)
005

(原作の芦屋弓月)

急遽、浅田舞サンの追加キャストが発表されて
エロ衣装が公開されるやいなや
新聞やテレビで一躍話題に・・・(^^;)
007


028


027



当初のパンフには
浅田舞サンの名前は載ってませんでした・・・
008

(追加公演も決定)


いかに、お姉ちゃん(浅田舞サン)の
“Fカップおっぱい”に、
潜在視聴率があるのかを知らしめました(?)
006





・・・有村さんちの姉ちゃん(有村藍里サン)といい
やっぱお姉ちゃんは妹よりエロいな(ぼそっ)
011



<追記>
今週号の『週プレ』にグラビア載ってた
021


022


023


024


025


026




週刊プレイボーイ 2017年 6/19 号 [雑誌]




【今日のテコ入れの追加キャスト】
・・・「シークレットキャスト発表」と言い変えると
「最初から出演決まってたけど今まで内緒にしてたのよ」感が出るトコが日本語の妙です





関連記事:
グラドル【有村藍里】サン、ロンハー水泳!動画で見たらエロさ倍増
タレント【浅田舞】サン、オッパイぷるんぷるん!体育会TVで背中ブラ線&黒ブラチラ
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



昔、キャバレーロンドンってのが近所にあってね@tenデス

本日のネットNEWSより・・・

009



>女優の長澤まさみ(29)が松尾スズキ演出による
ブロードウェーの名作ミュージカル『キャバレー』に主演することが
明らかになった
(ORICON STYLE)
008



ゑっ!?
カンパニー松尾氏の演出?(違います!)(謎)
・・・劇団『大人計画』の松尾スズキ氏です(^^;)
013

カンパニー松尾×神谷まゆ [DVD]



ほおぉ〜
【長澤まさみ】サン、色っぽいお姿ですなあ(ヨダレ、ヨダレ)
005


001


004



長澤まさみサン出演の舞台を、
以前にも見に行ったことありますが
驚くほどに、すっげえぇスタイル良かったデス
002


003



是非、このミュージカル『キャバレー』も観たいですな
000



・・・3歩、歩くと忘れる鳥頭の@tenが
チケット発売日を忘れないことを祈るばかり(^^:)





長澤まさみ ライクドロシー[DVD]




【今日のカン松×】
・・・うんうん、カミマユは可愛かったよね
014

(神谷まゆサン)
016


017



015

カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編 [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった
女優【長澤まさみ】サンが、自転車に乗る格好がエロい



ついつい辻本杏サンの反応に目がイク@tenデス

水曜深夜のお楽しみ『マスカットナイト』・・・
022



恵比寿★マスカッツのメンバーが、
「実は私○○なんです」を告白するジツワンダービーから
026



副キャプテン【川上奈々美】サンの爆弾発言が炸裂
001


「実は私、マスカッツに入る前・・・」

002


「・・・男関係で吉澤友貴と一悶着ありました」

003


よりによって吉澤ゲッスーと?と驚くメンバー達

004


舞台をやってた時に、吉澤友貴サンも共演してて
ある俳優さんと吉澤が付き合ってたらしい(知らなかったとの事)

005


その俳優さんが川上サンに、ちょっかい掛けてきた
LINEで「奈々美が好きだ」とか口説かれた
008



・・・ある夜、LINEに突然
吉澤と俳優のお風呂で裸のツーショットが送られてきた
009



次の日に・・・

吉澤「テメェそれ以上しゃべんじゃねえよ!」
006



吉澤「くっそっ」
010


「(吉澤に画像を)送られちゃったんだ、迷惑掛けて申し訳ない」
って俳優に言われて、共演するんで無かったことにしましょ、ってなって
そこから何も無かったんですけど・・・

007


恵比寿マスカッツに決まったときに
「やったー決まった、選ばれた」と思ってたら
最初のマスカッツの現場に吉澤友貴も居て気まずかった

011


吉澤友貴サンの言い分・・・

自分がツーショット送らせたのは認める
「大阪の宿で、川上が酔っ払ってチンコ触ってきた」と俳優が言ってた(吉澤談)
「このドロボウネコがよ!」

012


「画像を貼るなんて理不尽な事してきて・・・」
ついに一触即発のケンカ状態に発展
013


014

「謝って」
015

「おめえが謝れよ」


間に挟まれて座ってた小島みなみサンが
いたたまれずに「・・・ごめんなさい」と謝る始末(^^;)
016


017



「小島は悪くないよ、誰も小島を責めてないよ」
(司会の、おぎやはぎが優しくフォロー)
018


019



最終的に「男が悪い」てことで
小島みなみサンに免じて仲直りして一件落着(握手っ)
020


021



ちなみに、川上奈々美サンと吉澤友貴サンが
共演してた舞台ってのはコレです・・・
027

“STRAYDOG”Produce公演 「悲しき天使」


・・・いやあ、今週のマスカットナイト面白かったデス
024

家庭内痴女 川上奈々美 [DVD]


025

無限大の絶頂FUCK 吉澤友貴 [DVD]



【今日の日タイのハーフ】
・・・吉澤友貴サンは日泰のハーフだそうな
(情報元:横濱ふ〜ぞく情報店親日国タイの反応様より)



関連記事:
セクシー女優【紗倉まな】サン×【小島みなみ】サン、乙女フラペチーノが新曲MV公開
恵比寿マスカッツ【利麗】サンが、乃木坂46メンバーと共演の水着ドラマ



↑このページのトップヘ