今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:菜々緒

レディボーイっぽいと思います@tenデス

女優の【菜々緒】サン。。。
001



TVの『情熱大陸』で、
菜々緒サンに密着取材した様子が放映されてました
010


009


011


012


013



プライペートでパラオ旅行とな・・・
♪パラオはエメラルド〜♪、っとSKE48の曲を口ずさんだけど
よく考えたら「パラオ」ぢゃなくて、「パレオ」だったり
034



そんな、菜々緒サン
(どんな菜々緒サンだよ?)
番組では、水着姿も披露しておりました・・・
002


003


004



・・・プリップリのお尻(ハァハァ)
005


006



つい先日、インスタにUPしたお尻画像を
謎の抵抗勢力からのチャチャで削除した事は
記憶に新しいところです
050


051



上の、プリけつ水着姿ばかりが
ネットで話題になり騒がれておりましたが、
フィッシングをする菜々緒サンが・・・
018



魚を釣り上げたときに
ビキニの股間がドアップで
映し出された事も見逃してはナリマセン
030


031


032


033



ちなみに、菜々緒サンは
潔癖症で魚なんか触れるのかな?、と思って見てたら
案の定、手も出してませんでした(^^;)
019


020



・・・最後に番組名をもう一度、復唱しておきます
『女熱大陸』ではアリマセン、『情熱大陸』です(謎)
035





【今日のけっこう好き】
・・・バナナ食べてるときの、間の抜けたユルイ顔(^^;)
022


023


027




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、お尻丸出し写真をインスタにUPする
年末恒例!【2016 極私的エロビデオ大賞】他、各賞の発表です!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる



年々、ジーンズのサイズが上がっていく危機感@tenデス

タレントの【滝沢カレン】サン。。。
001



変な日本語でお馴染み、
お父様がウクライナ人、お母様が日本人の
ハーフモデルさんです
053


005



そんな(どんな?)、滝沢カレンさんが
ベストジーニストを受賞されたそうです
選考基準は不明ですがヲメデトウございます
024

(シースルーの衣装がエロっ)
002


006



昨年の授賞式で、菜々緒サンが
披露したナナオポーズ・・・
003



今年も菜々緒サンは受賞しましたが
ダボダボのジーンズでポーズ決められても
需要は全くアリマセン(きっぱり!)
004



代わりにと言っては何ですが
滝沢カレンさんが、ナナオポーズを決めてくれました
011


013


014


009



ぴったりジーンズのお尻は
なんでこんなにエロいのかよおお〜♪
(↑大泉逸郎/孫を意識してみました)
051



受賞の感想を述べる滝沢カレンさん・・・
相変わらず、独特の日本語表現です
016


017


018


019

(横の梨花サンも大笑い)
020


021


052


022


023



・・・滝沢カレンさんの身体が固いのはご愛敬(^^;)
007




マリア様がみてる 実写映画
出演:波瑠 未来穂香 平田薫 滝沢カレン etc




【今日の爺とか自慰とか】
・・・違う意味で@tenもベストジーニストです(^^;)
000

滝澤ローラと言う世界的美少女が、AV女優になった訳。引退作品




関連記事:
アイドル【鈴木愛理】サン、ジーンズのぱっくり開脚エロし
モデル【菜々緒】サン、ぴったりジーンズでお尻強調の“あのポーズ”!
変な日本語のモデル【滝沢カレン】サン、緩い胸元と下着モデル時代



LB(レディーボーイ)っぽいので好みのタイプ@tenデス

モデルで女優の【菜々緒】サン。。。
001



これまでもInstagramに、
数々のヲカズネタ写真をUPしてくれましたが・・・
005


007


006



今回は、ななななんと!(落ち着け)
日焼け跡がエロいお尻丸出しの写真!(ハァハァ)
003



・・・一応、念のため言っとくけど
@tenのチ●ポの写真ぢゃナイからね(をいっ)
012


020


015



しかし、掲載した写真が
間もなくして突然削除されたことから、
アカウントの乗っ取りも懸念されたり・・・
008

(ちょっと昔の菜々緒サン)
009


010

(ごくり)
011



その後、菜々緒サン自身がツイートで
「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」
と削除に至った経緯を説明しました
004


002


013


014



菜々緒サンは、
ファンサービスが何たるかを良く判っていらっしゃる
(賞賛の拍手を贈りたい、パチパチパチパチ)
016


019


018


017



・・・一方っ、NGを出した事務所担当者には、
サービスが何たるかを説教してやりタイ!(^^;)
022

(食い込み!?、心眼で観るのぢゃ!)
023


024


025


026




菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




【今日のインスタ】
・・・以前に菜々緒さんがUPした写真で
『東村山音頭』の白鳥を思い出すのは@tenだけでしょうか?
021


027




1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、エロっ!ヨガで微乳の谷間とM字開脚
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サンが、【石田ニコル】サンの唇を奪う



「#(イゲタ)」と「♯(シャープ)」は別のマークなんだな@tenデス

女優の【本田翼】サン。。。
001



ちょい前に書いた本田翼サンの記事に
収まりきらなかったネタなんですが・・・
003



すごくマイナーな(?)女性ファッション誌『美的』の
特集記事「インスタ美女・#加工無し」から・・・
004



本田翼サンの、ローライズのショートパンツ姿
よ〜く、よ〜く、かっぽじて観ると腰骨まで見えてます・・・(ごくり)
005



老眼には見難いので
写真小さいので、拡大してみた・・・
006


007

(ハァハァ)
008


009



過去、ファッション誌のグラビアで
ビキニ水着は披露してる本田翼サンですが
腰骨まで見せてるのは珍しい
020


011


012


014


015


016


017



夏の海で、ビキニのお姉ちゃんが
寝ながら日焼けしてるときに腰骨でビキニが浮いて
ヘアが見えそうになってるのが好きです!
021


022



・・・腰骨フェチとか居るンだろか?
たぶん、居るだろうな(^^;)

000

真夏の海の家ナンパ!!GETした素人ビキニ娘と
ゴットハンド&浮輪ビキニ&性感ゲームで遊んじゃいました




【今日のブレイク前の】
・・・本田翼サンと菜々緒サンのツーショット水着
018


019




美的(BITEKI) 2017年 09 月号 [雑誌]




関連記事:
女優【本田翼】サン、ジーンズのチャック開いててオヘソとパンツ
アイドル【矢倉楓子】サン、生配信でオケケ?パンツ?写っちゃった
【すみれ】サンの、垂涎ハワイビキニ水着姿



「フーターズ」銀座店に行ったら無性にナナホテル店が恋しくなった@tenデス

モデルで女優の【菜々緒】サン。。。
016



『ぴったんこカン・カンSP』で
パワーヨガなるものに挑戦しておりました
019



菜々緒サンの、ぴったりスパッツ姿だけでも
充分に今晩のヲカズになりますが
017


018



あんなポーズや、こんなポーズまでも・・・(ヨダレ、ヨダレ)
001


002


003


004



「後ろから頂戴」のポーズでは、(をいっ)
(正しくは、「クロウ=烏」のポーズです)
微乳の谷間がチラリチラリと・・・(ごくり)
005


006


007


008


009



そして、菜々緒サンのM字開脚・・・(ハァハァ)
011


012


013


014



なんだか神々しいので拝んでおきましょう・・・
010



・・・むっしゅムラムラ!(南無ぅ〜)
015



1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集




【今日のDVD】
・・・菜々緒サンが、フーターズの衣装っぽいのを脱いでくシーンが好き
020


021


022



菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サン、ぴったりジーンズでお尻強調の“あのポーズ”!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サン、スパッツ姿のムチムチ下半身



↑このページのトップヘ