今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:蒼井そら

みひろサンのエロ替え歌がまた聴きたい@tenデス

元セクシー女優でタレントの【みひろ】サン。。。
000



テレ東の深夜番組『マスカット横丁』内で
みひろサンが、恵比寿マスカッツ第二世代に
電撃復帰(新加入?)することが発表されました
004


005


006


007


008


010

(騒然とするメンバー達)


みひろサンは、初代・恵比寿マスカッツのメンバーでしたが
総合演出マッコイ氏と喧嘩して
2年余りで脱退していました・・・
013


014


015


016


017


018



・・・在籍期間を厳密に計算したら2年もいなくて
収録を休んだり、来なかったりで
実質1年5ヶ月しか活動してなかったとの事
019


020


022



みひろサンの加入にともなって
恵比寿マスカッツ第二世代(2.0)は、即日解散
新たに「恵比寿マスカッツ1.5」として再始動しました
025


027


028


030



その他、リーダー任期満了にともなう改選で
明日花キララさんが再選とか・・・
033


034



マスカッツPTAとしてRIOサン登場とか・・・
ゲッスー吉澤友貴サンがバンコクで飲んだくれている間に
バンコクに留学している間に、いろいろ大きな変化が(^^;)
036


035


037



・・・しっかし、みひろサン35歳ですが全然OKです!(何が?)
今後も恵比寿マスカッツから目が離せません
023


024

(大久保サンには言われたくアリマセン)


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]




【今日のさらにレジェンド】
・・・マスカッツPTAの保護者としてレジェンド・RIOサン、
ついでに麻美ゆまサン、ついでのついでに蒼井そらサンも復帰
038


039


040


041



019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開



乳房に透ける血管がリアルで良し@tenデス

グラビアアイドルの【原幹恵】サン。。。

003



今年で30歳になったのを機に
グラビアを引退するそうで、
最後の(?)写真集が発売になりました・・・
001


002


004


005



そーいえば、同じくグラドルの安枝瞳サン(29歳)が
グラビア活動から卒業発表したと思ったら
小坂大魔王(ピコ太郎)氏と結婚しましたね・・・

やっさん : 安枝瞳ラストグラビア写真集



深夜ドラマの『嬢王』が好きで観てた@tenとしては
原幹恵サンのグラビア卒業&結婚って
ダブルショックを受けるのは避けたいものです(南無ぅ〜)
027

(キャバすか学園ではアリマセン)

嬢王Virgin DVD-BOX(5枚組)



ちなみに、
原幹恵サンのスリーサイズは
公称プロフによると・・・
010


011


012


013



身長 / 163 cm
スリーサイズ / 94 - 61 - 88 cm
カップサイズ / G
014


015


017


018


016



♪エービーシーデー、イーエフ、ジー♪
(↑歌いながらでないと数えられないらしい)
・・・の、Gカップおっぱいですよ!
009


008


006


007



・・・「Gがこんなにすごいなんて」
(↑オチで、コレが言いたかったダケらしい)(^^;)
019





原幹恵 写真集 『 my treasure 』




【今日の嬢王3】
・・・『嬢王Virgin』に引き続き原幹恵サン主演の『嬢王3』では
蒼井そらサン、 原紗央莉サン、 明日花キララサンの
伝説となった3Pレズシーンがありんす(ごくり)
020

(明日花キララさん、原紗央莉サンにオッパイ舐められる)
024

(もちろん原紗央莉サンのオッパイも拝めます)
021


022

(明日花キララさんは整形初期バージョン)
023


025

(蒼井そらサンが、明日花キララさんのお股をキレイキレイするシーン)



嬢王3 〜Special Edition〜DVD-BOX(5枚組)




関連記事:
元セクシー女優【原紗央莉】サン、タイで話題!現在のお姿を公開
セクシー女優【明日花キララ】サン、7年前のWPBグラビアと見比べてみる
セクシー女優【蒼井そら】サン、人気タイ映画に出演




ううう、明日は休日出勤(涙)@tenデス

「ジャパニーズ・アダルトビデオ(JAV)」・・・
ネットの普及によって、日本のみならずタイランドや中国、韓国、
はたまたインドネシアなどでも人気を博すメイド・イン・ジャパン!
008

(@ten御用達の阪東橋店)

アジア各国で人気のセクシー女優さんたち・・・
蒼井そらサンや、水咲ローラさん、小澤マリヤさんなんかは
日本より海外での活動の方が多いとお聞きします
005

(蒼井そらサン)
006

(水咲ローラさん)
007

(小澤マリアさん)

・・・一ヶ月に数百本(?)の新作が発売されるJAVの全てを
自分でチェックすることは時間的に無理なので
どうしても見るのは、人気のセクシー女優さんに偏りがちです
009

(最近のお気に入り、神波多一花サン)

ある日、何気なく
エロDVDのサンプル画像を期待もせずに見ていたら・・・
出演してる人妻サンが、もろ好みのタイプでした(ぽっ)
004

(どことなくAKB48柏木由紀サンにも似ている)

フルで見てみたくなったのでポチッとな・・・
001

限界着エロ騙し撮り 美人妻 ほのか 未満 [DVD]


・・・礼儀正しい振る舞い、初々しい恥じらい
そして、小さめのオッパイ(←重要!)
着エロに毛の生えたような内容でしたが充分にハァハァしました
002



・・・横浜曙町の風俗人に伝わる諺(ことわざ)に
「ロリは足で探せ」
と云う名言があります

ホントに可愛い娘は、風俗誌やネットに情報は出てこない
実際に店舗へ足を運んだ風俗人だけ見つけることができる
って、意味ですが
010



きっとJAV業界にも、まだ@tenが知らない
好みのセクシー女優サンがいるハズ・・・
まだ見ぬ逸材を求めてトレジャーハンターっ!

・・・「可愛いロリには旅をさせよ」って諺はどんな意味でしたっけ?(謎)


【今日のAVの相談窓口】
・・・好みのエロDVDを教えてくれる「AVコンシェルジュ」が必要です



知ってるタイ人の名前を挙げよ・・・「チューウィット兄貴」@tenデス

007


財団法人・新聞通信調査会が行った
「諸外国における対日メディア世論調査」
って、レポートを読んでいましたら・・・

(財)新聞通信調査会HP

「知っている日本人を一人挙げてください」
という調査項目がありまして、タイ人が答えた解答結果は
以下の通りだったようです(有効回答数 563人)

1.安倍晋三 92
2.蒼井そら 32
2.金城武  32
4.中田英寿 22
5.深田恭子 18
6.香川真司 13
6.雅さやか 13
8.明仁(今上)天皇 12
9.X-Japan  11
10.本田圭佑 10
11位以下省略

中田、香川、本田と
海外で活躍するサッカー選手はサスガ強いです
他にも、妥当な著名どころの名前が挙がってますね・・・

006


2位のセクシー女優【蒼井そら】サンって
中国だけぢゃなくて
タイでも人気なんだなと、あらためて実感した次第

001


金城武サンや、深田恭子サンがランキングに入ってるのは
以前、タイでも放映されて人気だったドラマ
『神様、もう少しだけ』の影響ですかね

ん?、ところで・・・
6位の【雅さやか】サンって誰??
と思って調べたら、昨年デビューしたセクシー女優サンのようです
002

(雅さやかサン)

中国やインドネシアなんかでは
【MIYABI】って言うと
セクシー女優の【小澤マリア】サンのことを指すンですが
004

(小澤マリアさん)

MIYABI違いぢゃないのかな?とも思ったり・・・
@tenは失礼ながら、雅さやかサンって知りませんでした
何で、タイでそんなに人気なんでしょうか?(謎だ)
008


009



・・・言えることは、エロパワーは世界共通だってことですかね(^^;)


【今日の昔お世話になりました】
・・・堤さやかサン、なら知ってる(懐かしひ)
005



003

巨根ズボズボ 雅さやか エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



関連記事:
何度目の青空か?、初めての【蒼井そら】
セクシー女優【蒼井そら】サン、人気タイ映画に出演


巨乳モノAVは好んで観ません@tenデス

生まれてこのかた日本人を20年ほど
やらせていただいておりますが・・・・(@ハタチだからね)
先日初めて「挽き割り納豆」ってのを食べました
001



勿論、「ひきわりなっとう」って言葉は知ってたンですが
納豆といえば、大豆のままのやつ!って主義で
小粒納豆でさえも好んで食べませんでした

んで、食べてみた感想
「・・・旨いな」(ぼそっ)
今まで喰わず嫌いでした、スミマセン

そんなわけで・・・
「何事も経験せずに嫌っちゃうのはイカン」と思い直し
心機一転、心を入れ替えて・・・

002


【蒼井そら】サンのAVを初めて観てみました
(いきなり、エロに話が飛ぶのか)(^^;)
・・・意外にも、今まで見たことはアリマセンでした

蒼井そらサンと云えば
中国圏での人気が想像以上にスゴイですし
ここんとこ、タイの映画なんかにも出演してます
006



最近は新作AVが出ていないようで
「セクシー女優」ってジャンルで括るのは
正しくなのかもしれませんが(元セクシー女優?、女優?、タレント?)

セクシー女優時代の蒼井そらサンを
遅ればせながらの鑑賞です
ズボンを脱いでスタンバイ完了・・・
003



いざ参る・・・
「夜なのに 僕が見るのは あおいそら」
(by 詠み人知らず)
004



何年も前の作品ぢゃなくてリアルタイムでAVを観てれば
また話は違ったのかもしれませんが・・・
・・・抜きドコロがわかりませんでしたorz

@tenは、蒼井そらサン嫌いぢゃありません、ありませんが・・・
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(誰に謝ってるんだ?)
よりによって「オッパイもの、巨乳もの」でしたし・・・
005

(等身大オッパイ)(どんんんっ!)

ちなみに、海外のエロ動画サイトで
「JAV」って単語が「日本のエロビデオ」の意味だと知りました
Japan Adult Videoの略語ですかね(なるほど)

なので、「jav」で検索すれば
日本物のエロAVに早くたどり着けます(へえ〜)(ピコピコピコ)
・・・10トリビアぐらいの豆知識でした
006

(お詫びの抱き枕サイズ)(何のお詫びだ??)

・・・やっぱり@tenは微乳の方が好きです





【今日の猫に小判、豚に真珠】
・・・類義語に「@tenに宇都宮しをん」(謎)

おねマスDVD 5年熟成マスカッツ最強幕の内弁当~おいしいところ全部入り~




関連記事:
セクシー女優【蒼井そら】サン、人気タイ映画に出演
【蒼井そら】サンのAVって観たことナイかも

↑このページのトップヘ