今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:衣装

結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019



オナペッツを思い出したり(をいっ)
031




胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



業務連絡@tenデス

コスホリックでお会いしたら、
思いのほか気さくで、とても感じが良かった
人気コスプレイヤーの【うしじまいい肉】サンからのお知らせです・・・001



ヴァンパイアセイヴァーリリス衣装一式出品しました〜 
フルオーダーで何もかも大変出来がよいです!見てね〜

002


・・・だそうです
ヤフオクのページは、こちら
↓↓↓
003

(ポチっとな)

・・・開始価格は、およそ30,000バーツからのスタート
(だからTHB建てにするなってば)(^^;)
007

(乳首見えそうで見えないのがナントモ)(ハァハァ)
008


012


013



執筆日現在で、まだ入札者は無し(チャンスだ!)
どうせなら着た後に洗濯しないで欲し・・・(をいっ)
009


010


011



うしじまいい肉サンのTwitter過去ログに、
衣装製作途中の写真もUPされてました・・・生尻(ハァハァ)
014


015



この衣装って、セクシー女優の【乃亜様】が
うしじまプロデュースで着てたやつですかね・・・??
017

(乃亜様)
018


019



「ヴァンパイアセイヴァーリリス」とやらが
何のキャラクターなのかはワカッてませんが・・・
020


021


022


023



乃亜様が、実際に撮影で着てた衣装なら無性に欲しい(ぼそっ)
(買ってどーするんだよ?)(^^;)
016

乃亜 Let Flow Your Juices,The Succubus Said うしじまいい肉プロデュース ヴァンパイアセイヴァー リリス コスプレデジタル写真集


・・・こうして@tenのヤフオク・ウォッチリストは増えていくのでありました


【今日のヤフオク】
・・・サムライ・プレデターのフィギュアも欲しい(すごく高い)



関連記事:
セクシー女優【つぼみ】様が、コスホリに参加しておられた
セクシー女優【乃亜】様が、自ら写真集を販売してくださる
有名レイヤー【うしじまいい肉】サン、すっぴん顔を公開


ヴィバ!微乳@tenデス

001


先日行われたフィギュスケートのNHK杯・・・
【浅田真央】サンはジャンプの失敗が響いて
残念ながら、三位の結果でございましたが
013


引退か?続行か?と悩んだ末に
現役続行を選択したあとの初試合・・・
日本中の注目を集める中での演技はさぞかしプレッシャーもあったことでしょう
014


薄紫色の衣装は大きく胸もとが開いてて
着物の前合わせを思わせる出で立ちでした
胸元が緩くてビーチクがチラチラ見えてたような、見えてないような・・・
015


016



・・・見えるか見えないかはアナタ次第っ!

え〜と、ちょい話は変わりますが・・・
浅田真央サンの練習着って
ピッタリすぎて身体の線が丸わかりなんですね(ハァハァ)

002


003


004


005


006



・・・・スポーツをエロい目で見てはイケマセン(^^;)
007


008


009


010




【今日のついつい拡大したくなる】
・・・だから、スポーツをエロい目で見てはイケマセンってば
011


012

(なんかハミ出てる)




↑このページのトップヘ