ヨロン島って、バリ島みたいに海外だと思ってた@tenデス

元アイドルの【西田ひかる】サン。。。
032



元JASキャンペーンガール・・・
JASって言うのは日本エアシステムですよ!
東亜国内航空ですよ!(お歳がバレますわよ)
035


007



デビューの頃のショートカットが好きでした
ムチムチっとした水着姿にもお世話になりました(謎)
009


010


011


012


013


014


015


016



アイドル水泳大会では、テレビ前にかぶり付いて
西田ひかるサンを目で追っかけてました
019


020


031


017

(ハァハァ)
018



西田ひかるサンって、アイドル歌手っていうよりは
(ヒット曲のイメージ無いし)(をいっ)
今で言う所の、グラドルみたい感じだったンぢゃないかと・・・
001


002


003


004


005


006



当時のグラビアなんかを見てみると
けっこうハイレグ水着だったんだな・・・(ごくり)
古き良き時代でした(しみじみ)
034


033



・・・青春の思い出 前世の思い出です
022


025


021




西田ひかる/first video P-CAN ISLAND [VHS]




【今日の前世の記憶】
・・・横浜ジョイナスだったか高島屋だかの
イベント見を行ったことがある
029



25th Anniversary DVD 西田ひかる~あれもこれも PV Collection~




関連記事:
元アイドル【河合奈保子】サン、全盛期のボインな水着姿をご照覧あれ!
元アイドル【斉藤由貴】サン、全盛期のムチムチ水着姿
タレント【山川恵里佳】サン、アイドル時代のエロ水着