今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:透け透け

ちっぱいはステイタスだ!@tenデス

タレントの【藤田ニコル】サン19歳。。。
001



身長 / 167 cm
スリーサイズ / B78 - W58 - H85 cm
002



密かに貧乳に悩むお年頃・・・
003



バラエティー番組『ダレとく』で、
おっぱいを大きくするエステを体験しちょりました
004



バスガイドの衣装から
施術着に着替えると・・・
027


005


007



・・・ブラパットが透け透け
(ごくり)
008


009

(拡大どんっ!)
010

(色調補正)


・・・ヴィバ♪、微乳(ハァハァ)
011


012


013


014



ちなみに、神宮前にある
『ハーツイーズ』という有名エステらしい
015


016


017


018


019



泡エステやらコラーゲンやらの
バストアップコース(60分)、お値段2万1900円也
020


021


022


023



なんだか胸に張りが出た
と、大喜びのニコルン・・・
026


025



・・・う〜む、ちっぱいこそ美しいのに!(^^;)
009

(ちっぱいは数学的にも美しい)


ちっぱい女子 ミリオン出版




【今日のカップ別の褒め言葉】
・・・Aカップは「エンジェル」、Bカップは「ビューティフル」
Cカップは「キュート」、D〜以上は「デカイ」

原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy




関連記事:
グラドル【小倉優香】サン、ヨガダイエット!おっぱいパットが透ける
元グラドル【仲村みう】サン、AV第二弾!ムーディーズから発売決定!!
タレント【藤田ニコル】サン、もりまん!?プリプリなお尻の水着姿



嫌いぢゃナイ、∵(なぜならば) 微乳だから@tenデス

ファッションモデルの【水原希子】サン。。。
000



つい先日、銀座の松坂屋跡地にできた商業施設
「Ginza Six」内の、有名ブランド「Dior」オープニングセレモニーに
水原希子サンが訪れた模様・・・
006


007



なんか、すげえ衣装着てます
透っけ透け(ごくり)




このファッションが、オサレなのか、ダサいのか
流行に縁のない@tenがコメントするのは差し控えタイと思いますが・・・
002

(やっぱダサくね?)(をいっ)


胸元を拡大・・・
001



・・・うん、もうね、
ペッタンコすぎてブラジャーは必要ないと思うの(^^;)


水原希子フォトブック KIKO




【今日のタイ・バンコクでも】
・・・水原希子サンは、BTSプルンチット駅前の高級ショッピングモール
「Central Embassy(セントラルエンバシー)」でモデルを務めています
003


004


005





関連記事:
モデル【水原希子】サン、エロカメラマンに縛られて半ケツ見せる
モデル【水原希子】サン、陰毛丸出し下半身の興奮度



初詣はエラワン様で@tenデス

グラドルで女優の【片山萌美】サン。。。
017



渋谷ヒカリエで開催されていた写真展も大盛況
写真集も完売で増刷中と大人気です
皆様は、ご覧になりましたでしょうか?
015


↓↓↓
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!


ついでに、『週刊現代』誌に載ってた
未公開カットの独占公開グラビア・・・
(ちょい画像荒いけどご勘弁)
007


001


002


003


005


004


006


008



初詣にも行かないくせに正月早々から渋谷に出向き
なめ回すようにエロ視点で写真展も見ましたが・・・
(写真集はホントに舐めてみました)(をいっ)
031


030



やっぱり、ベストショットは
この一枚だと思うのです
コレだ!ワン、ツー、スリ・・・
014



拡大しすぎ(^^;)
ドコの部分かワカンねーよ!
013



ズームアウト・・・
012



暇だったので
色と明るさ調整してみた
011



もいちど拡大
010



さらにズームイン!
009



ジ〜と見てると
スジやら、クリやら、ビラやらが見えてる
・・・ような気がしませんか?(ハァハァ)

・・・心眼で観るのぢゃ!
013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA




【今日の意味はナイ】
・・・なんとなく似てると思った(^^;)
018


000

イSム 阿修羅(あしゅら) 仏像 フィギア




関連記事:
アイドル【渡辺麻友】サン、透け透けパンティーのお尻を限界まで拡大してみた
グラドル【内田理央】サン、禁断のアソコ割れ目を晒す(二年ぶり2回目)
モデル【片山萌美】サン、微乳好きでもスゴク気になる巨乳のお姉さん




それが「心眼で観る」って事なり@tenデス

女優でグラビアでも人気の【片山萌美】サン。。。
009



写真集の発売に先駆けて、渋谷ヒカリエにて
アンディ・チャオ氏撮影による写真展が開催されております
(大小50点ほどの作品が飾ってありました)
000



写真展にしかない画像もあるそうです
毛穴まで見えるリアルな作品に生唾がでました(ハァハァ)
運が良ければ、片山萌美サンご本人にもお会いできるかもしれません
001



と、そんなわけで・・・
(どんなわけさ?)
000


002


032


033


034



衝撃だった片山萌美サンの、
例の『FRIDAY』、透け透けグラビア・・・
003



暇だったので(×)忙しい時間を割いて(○)
明度と彩度をイジってみましたら・・・
004




乳首や、陰毛が更に
ハッキリクッキリ見えてくるのは勿論の事・・・
005


006



なんだか、ワレメや、クリや、ビラビラまで
写ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・(ごくり)
007

(ポチッとな!で、さらに拡大)


目で見るンぢゃ無い
「考えるな、感じろ(Don't think ! feel !!.)」
010



・・・それが老師の教えです(意味不明)


013

Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA




【今日のシースルー】
・・・ソイカ「シャーク」の透け透け衣装を思い出す
チップの100バーツ札や、LD券をブラに挟んで乳首隠してる姿にソソられます(謎)



関連記事:
続報!グラドル女優【片山萌美】サン、乳首&ヘアヌード!!!
グラドル女優【片山萌美】サン、ついにお尻丸出し解禁!



毎週ドクターXは見てる@tenデス

女優の【米倉涼子】サン。。。
010



ちょい前の、『週刊現代』誌に
珍しく米倉涼子サンのグラビアが載っておりました
011


012


013


014


015


016



米倉涼子サン・・・
今ぢゃ考えられませんが、昔はグラビアで
お尻の割れ目が見えるセミヌードも披露してたり(しみじみ)
023


024


025



水泳大会でのビキニファッション・ショーで
おっぱいプルプルさせながら
ハイレグビキニで歩いてたり(ヨダレ、ヨダレ)



そーいえば、米倉涼子サンって
国民的美少女コンテスト出身だったンですよね
(写真あんまり見つかんなかった・・・)
017

(グランプリは佐藤藍子サン、米倉サンは一番右)
018




そんな、米倉涼子サン主演のドラマ
『ドクターX〜外科医・大門未知子 シーズン4』が
今秋のドラマで、ダントツ仏恥義理ぶっちぎりの視聴率です
019



ドクターXではミニスカ姿も多いのに
ドラマ内で「パンチラのひとつも無い」ことに
憤りを感じるのは@ワタクシメだけでしょうか?(^^;)
020



そんな、米倉涼子サンの
若かりし頃の、下着透け透け衣装(ごくり)
000



2001年のドラマ『非婚家族』より
米倉涼子サンの黒パンチラ(ハァハァ)
008


007



連続写真でどーぞ・・・
000


001


002


003


005



確認しずらかったので動画でどーぞ・・・




・・・また、エロい写真集出してくれないもんだろか
026


027




米倉涼子ファースト写真集 TOUGH(タフ)




【今日のドクターX】
・・・内田有紀サンも出演しているので、
「クレイジーハウス」131番ちゃんのファンには堪りません(謎)



関連記事:
女優【南りほ】サン、『ドクターX』看護婦さんの水着姿
女優【米倉涼子】サンの食い込み、スジ、ワレメ、M字
女優【内田有紀】サンの、マンスジと食い込み



↑このページのトップヘ