今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:週プレ

大掃除はじめました(冷やし中華はじめました風)@tenデス

人気セクシー女優の【三上悠亜】サン。。。
006



某国民的アイドルグループ出身から
AV業界のトップに上り詰めたのは、ある意味で
秋元康先生傘下の出世頭と言えるのではナイかと?(^^;)
017


012


013


014


015


016



・・・ちょい前の『週プレ』誌に
昔の雑誌の表紙みたいな雰囲気の
グラビアが載っておりましたので
000



大掃除で古本を棄てちゃう前に、
パシャッと撮っておきました
001


002


003


004


005



週プレのデジタル版では、ヌード部分に修正入っちゃうので
(画像は悪いですが)、修正無し版って事で
資料程度にご査収下さいマセマセ(以下デジタル版)
007


008


009


010


011



・・・はっ!?、レトロな雑誌風とか書いたけど
週プレだけに本家アメリカの『PLAYBOY』風って事なのか!


スーパー・ポーズブック ヌードプラス編2




【今日の毎年途中で断念する】
・・・さて、年末までに大掃除は終わるのでしょうか?

018

国民的アイドル人生初大乱交!巨根23本エンドレス無制限セックス 三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【三上悠亜】サン、例のセーターで殺人予告&初体験を生々しく語る
セクシー女優【紗倉まな、三上悠亜、高橋しょう子】サン、夢の共演ヌード!!
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア



自転車に跨がってるショットはお気に入り@tenデス

女優の【山谷花純(やまや かすみ)】サン。。。
011



ゑっ!?、
山谷花純サンを
知らないですと・・・??
034

035


033



小学生のときに、
雑誌の専属モデルを務めつつ子役デビュー・・・
015

(11歳)
013


014



女優として
NHK『あまちゃん』のチョイ役や・・・(をいっ)
018

(16歳)
017



代表作(?)となった、
手裏剣戦隊ニンニンジャーのピンク役!
025

(モモニンジャー)
027

(18歳)


そして、グラビアデビュー&ファースト写真集発売
028


030

(19歳)
031


032


036


037


038


039



現在、20歳になりました
もうすぐ21歳になります・・・
008

(腰骨にあるホクロが特徴的なのです)
044


043


047


046



そんな、山谷花純サンの最新グラビアが
発売中の『週プレ』誌上に
ドドーン!と載っておりました・・・
001


002


003


009


004

(ごくり)
010



・・・んんん?、今までとは
あきらかに次元の違うエロさに仕上がってます!(ハァハァ)
005


007


006




山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』




【今日の手裏剣戦隊ニンニンジャー】
・・・忍者、ニンニン、と来れば
やっぱモチーフは忍者ハットリくんなんだと思う
ところで、ハットリくんのガールフレンドの名前って何だっけ?
048



【Amazon.co.jp限定】 山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』 Amazon限定カバーVer.




関連記事:
自転車に跨がる【モデル・女優・グラドル】サンたちの、グラビアがエロい!
能年玲奈【のん】サン、ちっぱい少しだけ大きくなる
モデル【日南響子】サン、ヌードになってから久々に姿を見せる



修正されてないオフショット写真が好き@tenデス

グラビアアイドルの【小倉優香】サン。。。
011



最近は、グラビアも絶好調
CMやドラマなどでも
お見かけするようになりました(大人気)
010



ボンキュッポンなスタイルは
「リアル峰不二子」とも呼ばれる、
生唾ごくりな身体なのデス
012


013



そんな(どんな?)、
小倉優香サンが載ってた
ちょい前の『週プレ』誌グラビアから・・・
001


003


002



お股と下ビキニの間のシワが
いとエロし・・・(ハァハァ)
004


005

(太もも、虫に刺されてますね)


無意味に拡大してみたり(^^;)
もう一丁・・・
006


007


008



・・・な、舐めたひ(をいっ)


週刊プレイボーイ 2017年 10/23 号 [雑誌]




【今日の手に持ってるのは】
・・・ナマコであって、ウンコではないと思う(たぶんね)
でも、ウンコだと思うとちょっとハァハァしてくる(←どんなフェチ?)
009




Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.1 (光文社ブックス)




関連記事:
グラドル【小倉優香】サン、付録DVD!水着がズレてニップレスが見えてしまう
セクシー女優【RION】サン、神の乳!水着でポロリ
グラドル【小倉優香】サン、ヨガダイエット!おっぱいパットが透ける




ボインちゃんは死語なの?@tenデス

グラビアアイドルの【大原優乃】サン。。。
019



「ようかい体操第一」を歌った
Dream5の最年少メンバーとして
紅白出場の経験もあります
022

(真ん中が大原優乃サン)
020



NHK Eテレの『天才てれびくん』に
出演してた頃は小学生の頃でしたが
つい先日、18歳になりました(ヲメデトウございます!)
011


013


012



そんな(どんな?)、大原優乃サンが
発売中の『週プレ』誌で
表紙&巻頭グラビアを飾っております
010

週プレNo.49 12/04号 [雑誌]

001


002


003


004


005


021



迫力のFカップおっぱいです
これを、「ボインちゃん」と呼ばずして
何をボインちゃんと言うんだ!(意味不明)
006


007


008


009



さらに、ネイルサロンのTwitterに
上げられたお写真・・・
016



ん?拡大してみたら、
足の指毛が・・・
014


015



・・・指毛フェチには堪らない生唾モノです(ごくり)
(そんなフェチいるのか?)


嵐 2017年 11/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊




【今日のサイン色紙】
・・・後ろにある、明日花キララさんのが気になる(^^;)
017


018



000

「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」
1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX




関連記事:
ようかい体操踊ってた【JS女の子】が、Fカップのボインに成長
モデル【岡田結実】サン(16)、ショートパンツの隙間からパンチラ
ハーフモデル【瑛茉ジャスミン】サン、写真修正してない水着の股間部分



うん、日焼け跡はエロい!(きっぱり)@tenデス

グラビアアイドルの【橋本梨菜】サン。。。
012



日に焼けた肌がウリの
自称「日本一黒いグラドル」です
001


011


023



なにわのブラックダイヤモンド・・・浪速もイイけど、
タイのイサーン地方出身のお姉ちゃんの
チョコレート色の肌も大好きです(意味不明)
009


010


020


021

(橋本梨菜サンの乳首ナイ説)
022



日に焼けてない白い部分が
これがまたエロいのです(ヨダレ、ヨダレ)
013


014


015


016


017


018


019



そんな(どんな?)、
橋本梨菜サンの
色白の頃のグラビアを発見・・・
004


005


006


007


008



・・・そりゃあ、色白な頃だってあったでしょうよ
松崎しげるだって昔は色白だったンですから
002



刑事ドラマ『トミーとマツ』の頃(古っ)
(ヲ歳が知れますわよ、おほほほほ)
003



・・・って白黒写真ぢゃワカんないし(^^;)


噂の刑事 トミーとマツ トミーBOX [DVD]


噂の刑事 トミーとマツ マツBOX [DVD]




【今日のDVD】
・・・橋本梨菜サン、すごいハイレグ着とった!(ごくり)
024


025



橋本梨菜 恋は小麦色 [DVD]




関連記事:
グラドル【橋本梨菜】サン、黒ギャル!下乳もりまんスジお尻エロエロ
グラドル【小倉優香】サン、付録DVD!水着がズレてニップレスが見えてしまう
グラドル【筧美和子】サン、ぽろり寸前!全落と限界透け乳首



↑このページのトップヘ