今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:長澤まさみ

結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019



オナペッツを思い出したり(をいっ)
031




胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



舞台『キャバレー』そろそろだっけ?@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
019

(真田丸より)

突然ですが、
クボタのCM、もうご覧になりましたか?
長澤まさみサンがベトナムを旅してるやつです
002


003



あらためて長澤まさみサンって
福田彩乃サンにしか見えない
・・・可愛いらしい女性だなと思った次第でありんす(ぽっ)
001



ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記 (講談社文庫)



そんな、長澤まさみサンが、
とんねるずの番組企画『全落芦ノ湖クラシック2017新春SP』に
仕掛け人として登場しました
010

(イメージです)

・・・長澤まさみサンは水落ちしてません
005


011


007


008



うんうん、仕掛人を演じる
若い頃の緒形拳はカッコイイっす・・・
(って、それは必殺仕掛人・藤岡梅安ね)(^^;)
020



・・・んで、全落では長澤まさみサンが
上着を、はだけさせた際の
オッパイの膨らみが、とってもエロかったっす!
004


017


006


030



・・・長澤まさみサンのおっぱい(ハァハァ)




【今日のもしかして】
・・・小池徹平って、女装させたらスゴク可愛いのではあるまいか?(をいっ)
012


013


014


015


016




そら―長澤まさみ写真集




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え
ものまねタレント【福田彩乃】サンの、けっこう色っぽい下着姿



「ボンテージ」は誤りで「ボンデージ」と濁るのが正しい@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン・・・
001



来年新春に公開される
ミュージカル「キャバレー」への出演で
002



生唾モノの大胆な下着ボンデージ姿を
披露するのは既報の通りです
↓↓↓
女優【長澤まさみ】サン、スゲエ!色っぽいランジェリーとガーター姿
003


004



そしてそして、今回は
公演チラシが解禁になりました・・・
005

(じゃん♪)

下着姿の長澤まさみサンが、
物憂げな表情で、股間をパックリと・・・(ごくり)
006



ちなみに、
チケットは既にソールドアウトだそうな・・・
008



@ワタクシメも購入を試みて
チケ発売日に、受付開始の時間前からPCの前に陣取りましたが
サイトも電話も繋がらないのなんのって・・・
007



なんかね、今は無き全盛期の
「マットdeいってミルク」の電話予約を思い出しました(謎)
025



キャパレー東京公演の箱は「EXシアター六本木」
と、そんなに広いキャパの劇場ぢゃナイため
当然、席数も限られているわけで・・・

・・・チケット取れなかったよ、ママン(涙)
014



けしてエロ目的で
長澤まさみサンの下着姿を観たい訳ぢゃナイんです(たぶん)
013



芸術と音楽を愛する@tenとしては
純粋にミュージカルを生で楽しみタイと思ったンです
012



@tenは、ギリシャ神話でいう
芸術の女神・ミューズを愛でたいダケなんです
(↑またワケワカメな事を言い出した)

絶対やれるギリシャ神話 DVD-BOX ホイチョイ・プロダクションズ



・・・そんなわけで、チケット取れなかったので代わりに
六本木「バーレスクTOKYO」の砂かぶり席にでも行こうかと思っている
(エロ目的ぢゃんか)(^^;)
009


010





【今日の諦めきれずオークション狙い】
・・・何かね、良い席は定価の倍以上で落札されてる模様 orz
011




長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]


長澤まさみ Summertime Blue [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ



昔、キャバレーロンドンってのが近所にあってね@tenデス

本日のネットNEWSより・・・

009



>女優の長澤まさみ(29)が松尾スズキ演出による
ブロードウェーの名作ミュージカル『キャバレー』に主演することが
明らかになった
(ORICON STYLE)
008



ゑっ!?
カンパニー松尾氏の演出?(違います!)(謎)
・・・劇団『大人計画』の松尾スズキ氏です(^^;)
013

カンパニー松尾×神谷まゆ [DVD]



ほおぉ〜
【長澤まさみ】サン、色っぽいお姿ですなあ(ヨダレ、ヨダレ)
005


001


004



長澤まさみサン出演の舞台を、
以前にも見に行ったことありますが
驚くほどに、すっげえぇスタイル良かったデス
002


003



是非、このミュージカル『キャバレー』も観たいですな
000



・・・3歩、歩くと忘れる鳥頭の@tenが
チケット発売日を忘れないことを祈るばかり(^^:)





長澤まさみ ライクドロシー[DVD]




【今日のカン松×】
・・・うんうん、カミマユは可愛かったよね
014

(神谷まゆサン)
016


017



015

カンパニー松尾×神谷まゆ さよならh.m.p編 [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ
「海街diary」は【オッパイマニア】垂涎のエロ映画だった
女優【長澤まさみ】サンが、自転車に乗る格好がエロい



スポーツをエロい目で見てはイケマセン@tenデス

001



以前に、東スポ映画祭の授賞式で
広瀬すずサンが、本物の【コマネチ】を知らずに
コマネチ・ポーズしてたそうな・・・
016


↓↓↓
女優【夏帆】サンのリアルなパンチラと、海街diary姉妹コマネチ


・・・う〜む、今時のナウなヤングは
「コマネチっ!」の元ネタも知らんのか
(・・・と、ハタチの@tenがブツブツ言っております)(^^;)
017

(ももクロ)
023

(欅坂46、平手友梨奈サン&今泉佑唯サン)

今を遡(さかのぼ)ること、ン十年前
モントリオールオリンピックで3個の金メダルを獲得した
体操の【ナディア・コマネチ】選手・・・
002



当時14歳(現在は16歳からしかオリンピック出場できません)
純白のレオタードが似合う可憐な容姿や見事な技から
「ルーマニアの白い妖精」と呼ばれました(遠い目)
003


004


005



ちなみに、段違い平行棒と平均台の演技で
近代オリンピック史上初めての10点満点をたたき出したのが
このナディア・コマネチ選手です(wikiより)
006


011



当時は体操競技で満点が出ることを想定してなかったので
採点掲示板が「9.99」までしか表示できず
コマネチ選手の得点は「1.00」と表示されたンだとか・・・
008



Nadia Comaneci - First Perfect 10 | Montreal 1976 Olympics


コマネチ選手のレオタード姿を元に
ビートたけし氏や、せんだみつお氏が
物真似(?)したのがギャグネタ「コマネチ」です
009


010



・・・何年か前の番組で
北野武氏と、ナディア・コマネチさんが
一緒に「コマネチ」してるのを見たことがあります
013


014


015


・・・これこそがテレビにしか出来ない良い企画の見本です

018

(モスクワオリンピックの頃)
019


020


021


022


・・・華奢に見えるケド、太ももの筋肉はサスガはんぱない

STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



最近は、ナディア・コマネチさんに
指導を受けた若い世代が活躍しています・・・
024


北京五輪の床で金メダルを獲得した
ルーマニアのサンドラ イズバサSandra Izbasa選手なんかも
白いレオタードが似合います

・・・白レオタード(ハァハァ)

025

日本人がハメる! 東欧の妖精アビゲイルジョンソンBEST 4時間 [DVD]



【今日の何度も言うけど】
・・・スポーツをエロい目でみては(以下省略)



関連記事:
新体操【畠山愛理】サン、YJグラビアと股間のマンスジ
モデル【佐々木希】サンの、レオタードで新体操がエロい



↑このページのトップヘ