今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:開脚

ジーンズ穿いたまま股部分だけ穴開けてヤっちゃうAVが好き@tenデス

ハロプロのアイドルグループ
「℃-ute(キュート)」の【鈴木愛理】サン・・・
034



ハロプロ?、キュート??
相変わらず@tenには「誰?」ってな感じですが
(知らないことを日誌ネタに書くなよ)(^^;)
036

(うん、それはキュート・・・給湯器な)


バラエティ番組『超ポンコツさまぁ〜ず』に
鈴木愛理サンが出演してるのを見まして
003


004


005


006


007



エロい開脚してたので、
ネタにした次第であります
008


009


010


011


012



さまぁ〜ずのエロヲヤジは
本能のままに生きてます(^^;)
013


014

(のぞき込むなよっ!)
015


016


017


018


019


020



エロヲヤジの
「もう一度やってみて」リクエスト・・・
024


025


026


027


028


030



結論:ジーンズの尻はエロい!
021


023


032


033



・・・文字数の少なさを
画像で誤魔化してるのは黙っていればワカルまい

019

デニムの似合う可愛い素人娘 01



【今日のつぶやき】
・・・アカウント名に自ら「hentai」って付けてるのか
035


001

(三村のヲッサン談)
002

(大竹のヲッサン談)



関連記事:
アイドル【鈴木愛理】サンの、腰ふりダンスがエロすぎる
モデル【菜々緒】サン、ぴったりジーンズでお尻強調の“あのポーズ”!




結局、チケットは手に入らなかった模様@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン。。。
022



セクシー衣装が話題となっている
ミュージカル『キャバレー』のゲネプロの様子が公開されました
009


003


042


020



太ももムチムチの舞台衣装です(ヨダレ、ヨダレ)
017


016


018



なんかね、頭の羽根飾り見て・・・
019


031


オナペッツを思い出したり(をいっ)

はたまた・・・
041


042


まるでパロディウス、とか思ったり(^^;)


胸元が広く開いた衣装は、二階席から観劇したほう方が
オッパイを上から覗き込めるンではあるまいか?
001


015


008

(おっぱい、おっぱい♪)
007


002


000



長澤まさみサンが、
お股開いて椅子に腰掛けるシーンで・・・
010


011


014



黒ショートパンツの股間から、
何か白いものがハミ出てます・・・(ごくり)
012


013


000

(拡大)
032


033

(別アングル)
034



・・・心眼で観るのぢゃ!


<画像追加・改訂>
041


044


043


045


048


046


047

(ヤッパリ白いものが・・・)!(ハァハァ)

嗚呼、この薄い布一枚むこうには長澤まさみサンの・・・(妄想全開中)

長澤まさみ出演 舞台『ライクドロシー』



【今日のオークション結果】
・・・最前列かぶりつき席、定価13,000円のところ→落札価格 56,000円
はあっ?ゴーゴーバーで鐘鳴らせる金額ぢゃんか!(謎)
021





関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、全落で見せたオッパイの膨らみがエロい
女優【長澤まさみ】サン、お股パックリなミュージカルの公演チラシ



「鳳」か「凰」か、どっちの字だっけ?って聞かれたら悩む@tenデス

女優の【土屋太鳳(つちや たお)】サン。。。
001



NHKのドラマ『まれ』
に出演してたのは知ってましたが・・・
007


005


006



朝の連続テレビ小説なんて
観たことは一度も無く・・・(^^;)
002


003


004



秋のオールスター感謝祭のマラソンで
酸欠になるまで走ってた姿を見るまでは
土屋太鳳サンにも興味アリマセンでした
008


010


009



太鳳「たお」って読み方も知らなかったですもん
011


012


013



でも、あそこまで本気で走って番宣してんだから、と観た
『IQ246〜華麗なる事件簿〜』・・・
023


024



織田裕二演じるキャラや演技に好き嫌いはあるとしても
土屋太鳳サンのムチムチなスーツ姿にはハァハァしました
025


000


026

(股間開脚!)(ヨダレヨダレ)


なんでも、土屋太鳳サンは
日本女子体育大学の学生サンなんだとか
そりゃ、本格的なムチムチっぷり(?)ですな
014

(フォトブックからのスク水姿)
015


016


017

(ワキ舐めたひ)
018


019



・・・ぜひ、神スイングの稲村亜美サンと
ムチムチ対決をして欲しいものデス
020


021


022



土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 (MOOK)




【今日の日本女子体育大学】
・・・新体操の畠山愛理サンも在籍してるとこぢゃん(ですよね?)
027


028

(肺活量も成人女性平均の二倍あるらしい)
029

(ハァハァ)



関連記事:
神スイング【稲村亜美】サン、TVでお股ぱっくり開脚
新体操【畠山愛理】サン、YJグラビアと股間のマンスジ




マットヘルスでストッキングのオプションは不要@tenデス

フリー女子アナウンサーの【岡副麻希】サン・・・
000



バラエティ番組『めちゃイケ』の
爆裂お父さん20周年記念SPに
セント・フォース人気女子アナとして出演してました
001


002


003


024


031


032



白いショートパンツに
黒ストッキング姿の岡副麻希サン
005


006


007


008



ジャイアントスイングされることを
前提の重装備のようですが・・・
009


010


011



お父さんにヤラレテます、関節を決められてます
回されてます(^^;)
012


013


015



ナイス・アングル!
カメラマンさんグッジョブ!!
016


017



まったく関係のナイ、余談ですが・・・
ストキング穿いたまま素股されると
018


019


025



ローション使ってても
感触イマイチな事を付け加えておきます(謎)

セント・フォース×スピリッツ 35周年メモリアルムック




【今日の元SKE48】
・・・柴田阿弥サンって、セント・フォースに入ってたのか
020


021


022


023





関連記事:
旅行に行きたくなる【航空会社CAサン】の、エロい太もも
女子アナ【岡副麻希】サン、無防備なホットパンツ姿のハミケツを撮られる



「ボンテージ」は誤りで「ボンデージ」と濁るのが正しい@tenデス

女優の【長澤まさみ】サン・・・
001



来年新春に公開される
ミュージカル「キャバレー」への出演で
002



生唾モノの大胆な下着ボンデージ姿を
披露するのは既報の通りです
↓↓↓
女優【長澤まさみ】サン、スゲエ!色っぽいランジェリーとガーター姿
003


004



そしてそして、今回は
公演チラシが解禁になりました・・・
005

(じゃん♪)

下着姿の長澤まさみサンが、
物憂げな表情で、股間をパックリと・・・(ごくり)
006



ちなみに、
チケットは既にソールドアウトだそうな・・・
008



@ワタクシメも購入を試みて
チケ発売日に、受付開始の時間前からPCの前に陣取りましたが
サイトも電話も繋がらないのなんのって・・・
007



なんかね、今は無き全盛期の
「マットdeいってミルク」の電話予約を思い出しました(謎)
025



キャパレー東京公演の箱は「EXシアター六本木」
と、そんなに広いキャパの劇場ぢゃナイため
当然、席数も限られているわけで・・・

・・・チケット取れなかったよ、ママン(涙)
014



けしてエロ目的で
長澤まさみサンの下着姿を観たい訳ぢゃナイんです(たぶん)
013



芸術と音楽を愛する@tenとしては
純粋にミュージカルを生で楽しみタイと思ったンです
012



@tenは、ギリシャ神話でいう
芸術の女神・ミューズを愛でたいダケなんです
(↑またワケワカメな事を言い出した)

絶対やれるギリシャ神話 DVD-BOX ホイチョイ・プロダクションズ



・・・そんなわけで、チケット取れなかったので代わりに
六本木「バーレスクTOKYO」の砂かぶり席にでも行こうかと思っている
(エロ目的ぢゃんか)(^^;)
009


010





【今日の諦めきれずオークション狙い】
・・・何かね、良い席は定価の倍以上で落札されてる模様 orz
011




長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]


長澤まさみ Summertime Blue [DVD]




関連記事:
女優【長澤まさみ】サン、動画!ブラジャー姿のエロ着替え
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ



↑このページのトップヘ