今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:麻美ゆま

HDDを整理してたら、麻美ゆまサンのぶるるんgif同じのが六つもあった@tenデス

元セクシー女優の【麻美ゆま】サン。。。
001



先日、恵比寿マスカッツのPTA(保護者会)として
久々にマスカッツ番組で拝見しました・・・
002


007

(近影、吉沢明歩サンと)
008



麻美ゆまサンは、
2012年に「境界悪性卵巣腫瘍」で、
子宮と卵巣の全摘出・・・
003


005



その後、直腸への転移が発覚し抗がん剤治療を経て
(セクシー女優は引退したもの)
現在は芸能界に復帰しております
004

(抗がん剤で闘病中のお姿)
021

(2013年4月7日、ウイッグを着け、マスカッツ解散コンサートに立った)


今夏に行われていた
志村けん一座『志村魂』公演にも
レギュラーで出演して元気な姿を見せてくれました
009

(共演の、元グラドル池田夏希サンと)
010



池田夏希 秘蜜の花園 [DVD]



そんな(どんな?)、麻美ゆまサン
極私的にワタクシメは微乳好きなので
現役時代のAVにお世話になったことが少ないのですが・・・
011



麻美ゆまサンの、おっぱいブルンブルンしてる
gif動画を時々無性に観たくります・・・
(なんだそりゃ?)
006

(麻美ゆまサンのおっぱい vs プッチンプリン)



000

(これだ!)


・・・うむ、余は満足ぢゃ!(^^;)


姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま メキシコ編 [DVD]




【今日の今じゃ欅坂番組のMC】
・・・昔、ゴッドタンでハライチ澤部と出てたの面白かった
012


013


014


015


016


017



019


麻美ゆまの潮吹きフルコース


020


出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク



関連記事:
元セクシー女優【みひろ】サン、恵比寿マスカッツに電撃復帰!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開
「吉沢明歩の無修正なんて無いですよね?」、「・・・あるよ」



みひろサンのエロ替え歌がまた聴きたい@tenデス

元セクシー女優でタレントの【みひろ】サン。。。
000



テレ東の深夜番組『マスカット横丁』内で
みひろサンが、恵比寿マスカッツ第二世代に
電撃復帰(新加入?)することが発表されました
004


005


006


007


008


010

(騒然とするメンバー達)


みひろサンは、初代・恵比寿マスカッツのメンバーでしたが
総合演出マッコイ氏と喧嘩して
2年余りで脱退していました・・・
013


014


015


016


017


018



・・・在籍期間を厳密に計算したら2年もいなくて
収録を休んだり、来なかったりで
実質1年5ヶ月しか活動してなかったとの事
019


020


022



みひろサンの加入にともなって
恵比寿マスカッツ第二世代(2.0)は、即日解散
新たに「恵比寿マスカッツ1.5」として再始動しました
025


027


028


030



その他、リーダー任期満了にともなう改選で
明日花キララさんが再選とか・・・
033


034



マスカッツPTAとしてRIOサン登場とか・・・
ゲッスー吉澤友貴サンがバンコクで飲んだくれている間に
バンコクに留学している間に、いろいろ大きな変化が(^^;)
036


035


037



・・・しっかし、みひろサン35歳ですが全然OKです!(何が?)
今後も恵比寿マスカッツから目が離せません
023


024

(大久保サンには言われたくアリマセン)


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ [DVD]




【今日のさらにレジェンド】
・・・マスカッツPTAの保護者としてレジェンド・RIOサン、
ついでに麻美ゆまサン、ついでのついでに蒼井そらサンも復帰
038


039


040


041



019

ハイパー×ギリギリモザイク×4時間 みひろ [DVD]




関連記事:
元セクシータレント【みひろ】サン、5年ぶりグラビア復帰
元セクシー女優【RIO】サンの、「柚木ティナ」時代が可愛すぎる!
セクシー女優【吉沢明歩】サン&【みひろ】サンが、TVで年収を公開



なんか笑いのツボにハマった@tenデス

元セクシー女優の【麻美ゆま】サンが
現役だった頃に、巨乳をぶるんぶるん揺らしてるgif動画・・・
yuma



猫に小判、豚に真珠、@tenに巨乳・・・
微乳好きには、まったく役に勃たない立たないシロモノです
001



・・・ちなみに、アイドル時代の
麻美ゆまサンは、「麻生由真」名義で写真集を出してたり
『アイドルコロシアム』ってプロレス興行もやってました
011


013


012



う〜む、やっぱオッパイ大きいな(ぼそっ)
010



アイドルコロシアム 女神たちの復活 [DVD]



え〜、そんなわけで(どんなわけ?)
巨乳には興味ナイんですけども・・・
002


ゆまチンの背後霊になったら、毎日オッパイをモミまくれる
って発想がバカバカしすぎて
つい、DVDレンタルしちゃいました(^^;)
003


004


005


006



・・・笑っちゃってエロに集中できません
007




【今日の例によって自己責任でヨロ】
・・・そんなにオッパイ揺らしたら、ク−パ−靭帯が
切れちゃうンぢゃナイかと心配で、心配で(^^;)
009

(ゆっくり見たい方はポチッとな)



関連記事:
グラドル【筧美和子】サン、本当のおっぱいサイズを告白
グラビアアイドル【筧美和子】サンが、ココまで脱いでた
モデル【片山萌美】サン、微乳好きでもスゴク気になる巨乳のお姉さん



↑このページのトップヘ