今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:AKB48

今はAKB兼任ぢゃナイんだ(←今さら?)@tenデス

アイドルグループSKE48の
【松井珠理奈】サン。。。
001 (4)



まだ二十歳と云うべきか
もうハタチというべきか・・・
とにかく@tenと同じ年です(異議却下)
001 (7)



そんな(どんなだよ!)、
松井珠理奈サンのワキ・・・
001 (6)



神もヲタも恐れずにずに言おう!・・・
001 (1)



今なら、ワタクシメは
松井珠理奈サンのワキをも舐めれる、と!
(なんのこっちゃ?)
001 (2)


001 (3)



・・・とにかく、今ワタクシメは猛烈にワキ舐めに飢えている(^^;)

松井珠理奈ファースト写真集 Jurina




【今日のロリコンぢゃねえってば!】
・・・日本一、ロリと云う表現から遠かった小学生かもしれない
001 (5)



AKB48 大声ダイヤモンド【劇場盤】




関連記事:
AKB48【松井珠理奈】サン写真集が、アレを彷彿とさせる
元【SKE48】メンバーが出演の、AVパッケージ写真公開
傷心と書いて、ハートブレイクと読む世代







ライフルの資格を持ってる娘でしょ@tenデス

元AKB48メンバーの【永尾まりや】サン。。。
000



グループ在籍時から、
セクシー番長(?)として
色っぽい路線を突っ走っていましたが・・・
015


018


017



2016年3月のAKB卒業後は
更に、エロっぽく進化しております
019


020


021


022



そんな(どんな?)、
永尾まりやサンのグラビアが
『フラッシュ』誌の袋とじに載っておりました・・・
001

(横乳っ!)(ごくり)
005


002

パパパパパフィーパパパパパンティー)
006


007


008


009



なんと言っても、
このパンツ脱ぎショットが衝撃です
エロいです
003

(ハァハァ)


・・・新しい写真集も出すそうで要チェケラだ!
051


052



永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』


【Amazon.co.jp限定】 永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』 Amazon限定カバーVer.




【今日のトイレマーク】
・・・集英社の少年ジャンプ編集部のを思い出したり(^^;)
010


011


012


013


014

(ヨダレヨダレ)


永尾まりやファースト写真集 美しい細胞




関連記事:
元AKB【永尾まりや】サン、股間が気になるソロ仕事
アイドル【岡田奈々】サン、生配信中に黒ブラを見せてしまう
中村雅俊・娘【中村里砂】サンの、スレンダーな下着姿



「チュール」って何だよ?(←ヲッサンの疑問)@tenデス

アイドルの【岡田奈々】サン。。。
015



まず、最初に!
(こほんっ)
40歳以上のヲッサン達へ言っときます・・・
018


012



 こっちの岡田奈々サンではありません
(嫌いぢゃないけど、むしろ好きだけど)(^^;)
 AKB48の岡田奈々サンです
011


009


010



ショートカットになって可愛さ増し増しになりました
最近は、瀬戸内の姉妹グループSTU48の
キャプテンなんぞにも任命されたそうな
013


014



・・・今年2月に行われた
「JAPAN EXPO THAILAND 2017」
のメンバーとして、バンコクにも来ておりました
022


023



そんな(どんな?)、
岡田奈々サンが
SHOWROOMの生配信中・・・
020


021



今日の服装について話してるときの事
「トレーナーに、ジーンズのショートパンツに、
黒いチュールを穿いてます・・・」
001


002



「テレレン♪」っと、チュールを
画面に見せようと上にあげた際に
トレーナーが一緒にめくれてしまい・・・
003


004



黒いレース地のブラジャーが!(ごくり)
岡田奈々サンも気づいて慌てて押さえたものの
「あっ、あぶない・・・あぶなかった」
005


006



・・・いえ、見えちゃってます
一瞬、照れる表情に萠えます(ぽっ)
016



ちなみに、岡田奈々サン・・・
ブラが、どうしても必要なほどの
オッパイは持ってません(をいっ)
008



・・・ヴィバちっぱい♪




アップトゥボーイ 2017年 11月号




【今日のヲッサン向けの補足】
・・・「チュール」ってのは、こーゆうやつね
019





関連記事:
AKB48流出【岡田奈々】サン、楽屋で着替中にオッパイ撮られる
AKB48メンバーが、益々【セクシー女優】サンに似てきた
岡田奈々サンは岡田奈々サンぢゃない誰かに似てる



「じゅんぱくっ」って言葉の響きが好き@tenデス

アイドルグループAKB48の
【坂口渚沙(さかぐち なぎさ)】サン。。。

007



16歳、ピチピチの(死語?)女子高生
004


006


005



そんな、坂口渚沙サンが
片足あげての・・・
パンチラ!!!
003



・・純白っ(ごくり)
001



・・・投票期間中に見せてれば
得票数も増えただろうに、との声もチラホラ(^^;)


【坂口渚沙 AKB48 チーム8】 AKB48 願いごとの持ち腐れ
劇場盤 特典 49thシングル 選抜総選挙 ポスター風 生写真




【今日の予測変換】
・・・坂口って入力すると、「坂口杏里」って
自動表示されるほどワタクシメは汚れてしまった

水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]




関連記事:
お天気キャスター【榊原美紅】サン、生パンチラ!スカートふわり純白パンツ
新人セクシー女優【紗凪美羽】サン、何とビックリ元AKBだった事が判明
元セクシー女優【やまぐちりこ】サン、AKBたかみな卒業公演での近影



AKB総選挙出ないンだってさ@tenデス

NMB48の「さやねえ」こと
アイドルの【山本彩(やまもと さやか)】サン。。。
001



熱烈な虎党として知られておりまして
002

(カッチョええな)


毎年恒例の
甲子園球場で行われるタイガース始球式に
015


003


004



・・・今年も登場っ!
013


014

(キリリっ)
005



昨年の始球式の様子はこちら・・・
034


↓↓↓
さや姉【山本彩】サン、ノーバン始球式で見えたスカートの中の黒いもの


山本彩サンは、
ちょい暴投ぎみの“ノーバン”(濁点)で、
スカートをちらり!させてました(^^;)
006


008


009


010



ちなみに試合結果は
「6 − 2」で、我がベイスーズの勝利!(ヴィバ♪)
011


012



・・・♪オーオーヲヲヲヲ〜、横浜ベイスターズ〜♪


みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)




【今日の今永つながり】
・・・先発・今永(De)が5回1失点で今季2勝目
000

今永さな なまなかだし 17




関連記事:
アイドル【山本彩】サン、話題の『anan』下乳グラビア!
アイドル【山本彩】サン、ショートパンツ股間のスキ間に何かが見える
NMB48【山本彩】サンの、スジらしきものがテレビで映る



↑このページのトップヘ