今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:Eカップ

おっぱい鑑定士によると「Eカップ」有るのでわ、との事@tenデス

フリーの女子アナウンサー【田中みな実】サン。。。
014



人によって、好き嫌いが分かれるトコロですが・・・
最近は女子アナってよりも
タレントさんと言ったほうが、しっくりくる感じもします
013


015


016



つい先日、トレーニング中の
エロいお姿をTVで初公開して
意外に大きいオッパイでお茶の間を「ざわざわ」させたり・・・
004


003


006



女性誌で
レースの、おパンティー姿まで
解禁したと思ったら・・・
002


007


000



美人百花(びじんひゃっか) 2017年 09 月号 [雑誌]



今度は、手ブラならぬ
肘(ひじ)ブラのセミヌード解禁です!!!!
『an・an』誌から、上半身裸にジーンズ姿の限界ショット
001

(どんっ!)(ハァハァ)


・・・「田中みな実が美乳らしい」
との噂を聞きつけたan・an編集部がオファーして
美乳を保つ秘けつなどを8ページの特集企画で語っているそうな
009


010

(ノーブラで収録!?)
011



この勢いで(どんな勢い??)、セミヌードと言わず
ぜひ乳首やお尻も解禁してイタダキタイものです(切望)
013


015

(心眼で観るのぢゃ!)
051

(妄想力全開、集中っ!)


・・・田中みな実サン、嫌いぢゃない、むしろ好き♪

000

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]




【今日のノーチェンジ】
・・・スッピン顔も素敵です(ぽっ)
021



000

ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX




関連記事:
女子アナ【田中みな実】サン、anan完売!手ぶら美乳セミヌード全ページ
女子アナ【田中みな実】サン、レースのパンティー姿で美ボディ解禁
女子アナ【田中みな実】サン、黒ブラちら?服をズリ下ろされ本気の悲鳴




夏目三久サンや、脊山麻理子サンも元・日テレ@tenデス

元・日本テレビの局アナで
現在はタレントの【上田まりえ】サン。。。
026



女子アナ時代は、眼ヂカラの強い水卜ちゃんの先輩
って事ぐらいしか知りませんでしたが
028


030


029



タレントに転向してから
ちょいちょい気になる方だったりします
025


024



やっぱ、髪をショートカットしたからでしょか?
@ワタクシメ、ショートカットにはめっぽう弱いです
027



そんな、上田まりえサンが
000



『旅ずきんちゃん』の温泉企画で
タオル一枚の入浴をしておりました
002


003


004


005



以前、なんかの番組でマツコ・デラッスクさんに
【Eカップ】のオッパイを、宝の持ち腐れ呼ばわりされてましたが
006


007


010


011



局アナ時代には考えられなかったほど
ギリギリまで乳を晒しておりました(ごくり)
012


013


014




・・・乳首まであと数センチ
015


016


017


018

(ハァハァ)


【今日の金粉ショー】
・・・上田まりえサンがタレント転向後にお台場のTVで、
金粉ショーみたいな格好してたときは、局アナって恵まれてたんだなと思った
019


020


021


022


023



日本テレビの「1秒戦略」 (小学館新書)




関連記事:
女子アナ【夏目三久】サン、あの乳首ポロリとモリマンをもう一度
元日テレ【脊山麻理子】サンの、局アナ時代と現在を比べて見よう
日テレ【水卜麻美】アナ、バンコク・ナサベガス1115号室に御宿泊



昔、写真集を持ってました@tenデス

023


元グラドルでタレントの【水野裕子】サン・・・
最近、あんまりテレビでお見かけしませんでしたが
先日の『有吉反省会』でお姿を見れて嬉しかったです

001


002


「中身がオジサン化している」と告白し
結婚できない悩みとか、
ヒゲが生えてくる悩みとか相談してました

006


007



スポーツ番組で活躍してたのは知ってましたが
以前にも増して、筋肉がスゴクなってました
・・・嗚呼、アックスボンバーされたい(をいっ)
000



水野裕子って、すごく美人サンだと思いますが
筋肉ムキムキすぎると「美人」は
・・・「男前」になりますな(女前?って言葉はあるのかな?)

003


004


005



水野サンのオッパイを大久保佳代子サンが
メッチャ揉んでましたが・・・
・・・硬い筋肉だそうですorz
008


009


010



そんなに揉んで・・・大久保佳代子サンに嫉妬さえ覚えます
あいにく@tenは、筋肉フェチではありませんが
水野裕子サンのオッパイ揉みたいです!(きっぱり)
011


012


014



叶わぬ願いなら・・・
せめて、大久保佳代子サンと固い握手を交わして
【間接おっぱい】したいです(なんだそりゃ?)
013



水野裕子サンへの反省の禊(みそぎ)は
女性ホルモンを出すために
「セクシーグラビアの撮影」だそうな
015



・・・後日公開だそうで期待大!


<写真追加>
水野裕子サンのtwitterより・・・
002


000


001




<さらに記事追加>
↓↓↓
元グラドル【水野裕子】サン、禊のセクシーグラビア披露


【今日のマシュマロおっぱいだった頃】
・・・これが、間接オッパイだ!
021




微乳好きにとって巨乳ヘルスは敷居が高い@tenデス

今や、オサレ(?)なオナホの代名詞・・・
【TENGA】の広告写真を見て思ったンですが
大中小で並んでるのは、やっぱ己(おのれ)のイチモツ・サイズで選ぶンでしょか?
003


スタバで云うところのトール、グランデ、ベンティみたいなやつですかね?
・・・「大は小を兼ねる」って諺(ことわざ)がありますが
見栄張って大きいサイズ買っても使えませんよね(涙)
007


大きいサイズが使える人が羨ましひ・・・
ちなみに、いちばん大っきいTENGAは「U.S. TENGA」って名前だそうな
鬼畜米英、欲しがりません勝つまでは!(意味不明)

・・・そーいえば、映画「モテキ」で、森山未來の野郎が、
長澤まさみサンのオッパイを揉みやがるシーンがありますが
(言葉遣いが悪いのは、完全に私情が入っているからです)
005


・・・長澤まさみサンが着てるTシャツは「LOVE ME TENGA」デス
004


いつか、横浜曙町の巨乳ヘルスで
細身のEカップなお姉ちゃんに「LOVE ME TENGA」シャツを着てもらって
Tシャツの上からオッパイ「ムギュ」ってしたい

・・・ってのが長年の夢ですが、まだ実行したことはアリマセン(^^;)



【今日のフェチの主張】
オッパイを揉みたいンぢゃない!、「LOVE ME TENGA」Tシャツを着たオッパイを揉みたいンだ!

モテキ DVD豪華版(2枚組)

↑このページのトップヘ