今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:PON

人の腹見て、我が腹直せ!@tenデス

モデルの【熊江琉唯(くまえ るい)】サン。。。
030



四川省出身で
9歳まで中国で育ったモデルさんです
(現在は日本へ帰化との事)
031


036



現在は、
「2017年度三愛水着イメージガール」
を務めております
032


033


034


035



そんな、熊江琉唯サンが
朝の情報番組『PON!』内で
水上ボートの上で行うヨガのリポートをしておりました
001


003


004



まったく色気のナイ、競泳(?)水着姿で
エロさは、あんまり
期待できないのかと思っていたら・・・
005


007


006


008



意外にも、土手が・・・
もりまん!!!
012


014


015


016

(ごくり)


・・・眼福、眼福♪
017


018


019


020


022



ちなみに、熊江琉唯サン・・・
身長 / 172 cm
スリーサイズ / B86 - W61 - H84 cm
024


025


026


027


028



・・・公表サイズよりも、下半身が、どっしりしてる
おっぱい小さそうに見えますが
9頭身のスタイルなんだだそうな


003

るい色予報/熊江琉唯




【今日の何でそんな無理するのさ】
・・・なにも、水上でヨガやらなくても、って思った(^^;)

002

琉璃色タイム/熊江琉唯




関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サンが、三愛水着イメージガールに選ばれる
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た



日本人はみんな、オカモトかサガミを使ってる(謎)@tenデス

『PON』お天気お姉さんの
【熊江琉唯(くまえ るい)】サン・・・
001



先日、所属事務所から
DVDのキャプ画の削除依頼があったのはお伝えした通りです
↓↓↓
【PONお天気お姉さん】の画像削除依頼が来た
012



そんな、熊江琉唯サンが
2017三愛水着イメージガールに選ばれました!
ヲメデトウございます(パチパチ)
002



身長 / 172cm
スリーサイズ / 86 - 61 - 84cm
股下 / 86cm
005


003


004



あいかわらずスタイル良いですなあ〜
010



・・・熊江琉唯サンは
中国四川省出身(現在は日本国籍に帰化)ということで
007


011



発表記者会見では、
「カンフーできますか?」との質問にも
笑顔で応えて、水着deカンフーを披露・・・
006


008



中国人が全員、カンフーやってるわけではアリマセン
みんなチャイナ服を着てるわけではアリマセン
My青竜刀を持ってるわけではアリマセン
009



・・・姉ちゃん、ムチャなリクエストには怒ってエエんやで!

002

琉璃色タイム/熊江琉唯


003

るい色予報/熊江琉唯



<画像追加>
『PON』に凱旋出演
032


031


033


034




【今日の勘ぐり】
・・・画像の削除依頼は、イメージガール就任にあたって
エロい格好してるのはマズイと判断したから何でしょか?
(とりあえずDVD買っとけって事ですかね)



関連記事:
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン
段文凝(だんぶんぎょう)サン



整形すると同じ顔になるKARAさ@tenデス

情報バラエティ番組『PON』に・・・
001



【板野友美】サンと、【重盛さと美】サンが出てるなあ〜
006

(板野友美サン)
007

(重盛さと美サン)

と、疑いもなく観てたら・・・
002


003


004



・・・全然違う人たちだった
005



KARA?K-POP??・・・



・・・ん〜、名前は聞いたことあるけど興味無いデス(^^;)


乙女の純情/重盛さと美 [DVD]

メガ盛り/重盛さと美 [DVD]




【今日の視点】
・・・もちろん、黒パンチラしか見てませんでした
008




関連記事:
女子アナ【岡副麻希】サン、水ビシャのロケで黒パンが透ける
【板野友美】サンのパンチラに夢中で、他の事は気づかなかった
王様のブランチ【鈴木あきえ】サン、食い込み透けパン



事務所って言っても、あっち系のコワイとこではアリマセン(たぶん)@tenデス

001


以前に、PONお天気お姉さんの
【熊江琉唯(くまえ るい)】サンについて
こんな記事を書いたことがあります
↓↓↓
PONお天気お姉さん【熊江琉唯】サン、9頭身モデルの水着姿

007


012


013


014




んで、事務所からこんな連絡をいただきました
↓↓↓

−−−−−−−−−−

@ten様 突然のメッセージ失礼致します。 株式会社アイズと申します。
弊社はタレント熊江琉唯のマネージメントをしておりまして
熊江琉唯の出版物、映像、画像使用、著作権は弊社にあります。

好意的に書いていただいておりますのでとてもありがたいのですが、
DVDのキャプチャ画像に関しては、直ちに消して頂きたいです。
DVDは買っていただいた方のみに見て頂きたい意向ですので、
ご理解いただければと思います。

http://bangkok.jp/archives/52015766.html

ご確認頂き画像を削除頂きますようお願い申しあげます。
また、今後も熊江琉唯のDVDキャプチャに関しまして一切画像使用しないで下さい。
その他もあるのであればすべて削除頂きたいです。

何卒宜しくお願いいたします。

株式会社アイズ
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-18O
FFICE COURT YOYOGI B3
TEL:03-6457-8202 FAX: 03-6457-8209
MAIL:info@eyes-h.com


−−−−−−−−−−

019



・・・というわけで。
わざわざ、非常にご丁寧な連絡を頂いてしまいましたので
DVDキャプチャ画像を削除した次第です

002

琉璃色タイム/熊江琉唯


006


005



お見せできなくなってしまったのは残念ですが
熊江琉唯サンのDVD内容は
購入者ダケの「お・た・の・し・み」デス(←滝川クリステル風)
020



皆様っ!、ぜひぜひ一度、DVDをご覧になってみてくだされ
スタイルの良さが垂涎モノです(ごくり)
ファンになりますよお、惚れますよお(ぽっ)、オススメです♪

・・・なお、滝クリ風にした意味は全く無い模様

003

るい色予報/熊江琉唯
(このIVはDMMにキャプ画像&サンプル動画あり)



【今日の熊江琉唯サンは中国出身です】
・・・前に、横浜曙町のポプラで
「コンビニ強盗が中国人の店員に撃退される」って事件があったのですが
008


以来、青竜刀を持った中国人店員さんが「アイヤー」とか叫びながら
強盗を叩きのめす姿を想像して頭から離れません
010



Cleator's Labo CL#033 ねんねん


015


016



コトブキヤ STREET FIGHTER美少女 春麗 1/7スケール PVC塗装済み完成品




関連記事:
AVメーカーから【記事削除依頼】が来た
東洲斎写楽みたいな謎のセクシー女優・百武あみサン
段文凝(だんぶんぎょう)サン



バイセクシャルをカミングアウトしたらしい@tenデス

ファッションモデルの【大石絵理】サン・・・
021



@tenが知っていることって云えば・・・
001


002



トリンプのイメージガールで、
PONお天気お姉さん、って事ぐらいですかね・・・
(ほとんど知らない、とも言う)
012


014


017



・・・事務所プロフィールにある「ファッションモデル」
って肩書きの仕事があまり思い浮かばないのは
@tenが知らないだけで活躍してるはずです(たぶん)
013


015


016



大石絵理サンは、現在22歳・・・
003


011



身長 / 166 cm
体重 / 42 kg
スリーサイズ / 82 - 57 - 82 cm
005


006


010



カップサイズ / D
股下 / 83 cm
身長比 / 50 %
019



ファッションモデルさんのプロフで
「股下サイズ」ってのをよく見かけますが
実際に股下を巻き尺で測られてる姿を妄想すると・・(ハァハァ)
007


008



股から足元まで下に向かって測るのか・・・
足元から股まで上へメジャーを伸ばすのか・・・
それが問題だ!(なんのこっちゃ)(^^;)
031


034


033

(スケスケ)
032



・・・モデルさんの股下を測るだけのお仕事ってありませんかね?(憧れの職業その1)


そんな大石絵理サンが
『腸を知って身体のお悩み解決SP 』なる番組で
ヨガをしての便秘解消を検証してました
022


023



ヨガの自撮りビデオで胸元がチラチラと見えてます
「ん?乳輪見えた?」ってとこもあったりして
乳首まであと数センチ・・・(ごくり)
024


025


026



自宅での自撮りってことで
リラックスしてるからなのか、隙だらけです(ヨダレ、ヨダレ)
編集前の映像は見えちゃってるトコがあるんだろうなと(憧れの職業その2)
028



ちなみに、便秘解消を検証するなら
トイレで、すっきり出すとこまで放送しろ!
018


・・・と、エロビデオで
「トイレ盗撮シリーズ」をときどき借りる@tenが申しております!
(時々ですよ、いつもぢゃナイのよ)(←なんの弁解をしてるンだ??)


デジタル週プレ写真集 大石絵理「平成ヴィーナス」




【今日の右の一択】
・・・大きすぎるオッパイには興味なし! #大石絵理 #天木じゅん
029


030





関連記事:
モデル【大石絵理】サン、ウォータースライダーでお尻のワレメ晒す
タイ【某有名大学】南国美人サンの、恥ずかしいトイレ盗撮
乃木坂46【橋本奈々未】サンの、トイレ盗撮動画が流出!?




↑このページのトップヘ