今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:RQ

サドル泥棒の気持ちが今ならよくワカル@tenデス

レースクイーン・モデルの【藤木由貴】サン。。。
001



2016日本レースクイーン大賞では
各賞三冠を受賞
今年こそはグランプリを!と目指しております
005


006



藤木由貴サンは、2017年のSUPER GTで
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
レースクイーンチームリーダーを務めました
003



チームメイトは、
丸山帆成美サンや佐藤衣里子サン・・・他2名
(名前知らないらしい)
004

(丸山帆成美サンと)
002

(この衣装は、腰の部分がエロいっす)


そんな(どんな?)、藤木由貴サンが
ちょい前に『週プレ』に載ってたときのグラビア・・・
019


016


012


007


008



自転車に跨がる後ろ姿からの
ぷりぷりのお尻が堪りません・・・(ヨダレ、ヨダレ)
009


013


014

(ハァハァ)
015



・・・嗚呼、生まれ変わったら藤木由貴サンの
お尻に敷かれる自転車のサドルになりたひ(^^;)
010


011

(見える?見えない?)(心眼で観るのぢゃ!)
018


017

(小倉優子サン)


ギャルズパラダイス 2017 トップレースクィーン編 (SAN-EI MOOK)




【今日の自転車エロ】
・・・小倉優子サンの「股間にサドル」画像を
上回るエロは今だ現れていない
020




週刊プレイボーイ 2017年 7/3 号 [雑誌]




関連記事:
RQ【藤木由貴】サン、プリ尻!横乳!『週プレ』グラビア
RQ【佐藤衣里子】サン、グラビアのお尻がやたらとエロい
RQ【牛川とこ】サンの、衝撃!ノーパン営業事件



ヘソ下が長くてダックスフンドみたいな体型だ、とか思ってません@tenデス

グラビアアイドルの【川崎あや】サン
031



スレンダーなスタイルと微乳、
そして、「きわどい水着のギャップ」で
今、旬なグラビアアイドルさんです
006


007



先日、川崎あやサンの10枚目になる
イメージDVD発売を記念して
イベントを行っておりました・・・
001


002


003


004


005

(お尻っ、ヨダレヨダレ)
033



「くびれスト」の名に恥じず
新しいDVDでも
エロい姿を披露してくれてます
008


011


012


032


018



そんな(どんな?)、川崎あやサンの
ぽ、ぽっちん・・(ごくり)
016

(ハァハァ)
015



ちなみに、川崎あやサンのスタイル・・・
身長 / 167 cm
スリーサイズ / B80 - W52 - H88 cm
017


034



・・・堪らん!(ごくり)
031


050



014

川崎あや / beauty DVD



【今日の路線変更?】
・・・川崎あやサン、「しばらくDVDはお休みします」との事ですが
脱がなくなったら石川恋サンみたく一気に見なくなるで!

石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS




関連記事:
グラドル【川崎あや】サン、Tフロント競泳水着の股間がエロすぎる
レースクイーン【川崎あや】サン、スレンダーちっぱい美尻の変態水着女子
RQ【藤木由貴】サン、プリ尻!横乳!『週プレ』グラビア




菜々緒サンと同じ事務所所属だそうな@tenデス

レースクイーンでタレントの【青山めぐ】サン。。。
025



現在28歳
身長 / 163 cm
スリーサイズ / 84 - 58 - 84 cm
017

(南国系ですな)
018



そそられるワイルドなお顔つきです
・・・嫌いぢゃない、むしろ好き(ぽっ)
019


020


022


023


024



青山めぐサンが以前に、
深夜番組『月曜から夜ふかし』の
番組内で付けた、“もも時計”が有名になりましたが・・・
016


015


001



んで今回は、“ストッキング定規”・・・
なかなかに微妙なフェチの心理を突いてきます(^^;)
004


006


005



正確には「定規ストッキング」
その名の通り、目盛りの付いてるストッキングとの事
002


003


007


008



・・・ん?よ〜く見ると
なんかスジってませんか??
011


012

(拡大してみた)
013


014

(心眼で観るのぢゃ!)


・・・眼福、眼福♪

青山めぐ IMPACT [DVD]




【今日のJャニーズ事務所対策】
・・・すげえヤラシイ目してたので、一応、目線入れる
009


010



青山めぐ/Primeria [DVD]




関連記事:
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる
モデル【菜々緒】サン、エロっ!ヨガで微乳の谷間とM字開脚
RQ【牛川とこ】サンの、衝撃!ノーパン営業事件



「てん・ぱい・ぽん・ちん体操」を思い出したり(古っ)@tenデス

全国100万人の腋フェチの皆様お待たせいたしました!
001



Youtubeで・・・
【美人腋ラジオ体操】
なる動画を見つけてリピートして見入ってました(^^;)
000

(宮内かれんサン)
002


003


006


005



タンクトップにショートパンツ姿の
笑顔が爽やかなお姉さんが
ラジオ体操してる・・・ただそれダケの動画です
008


009


010



ラジオ体操が、こんなにもエロいものだったとわ
013


012



・・・腋、舐めたひ(ハァハァ)





【今日の体操のお姉さん】
・・・宮内かれんサンと云う、元RQのタレントさんだそうな
014


015


016


017



若いときにはDVDも出してたみたいです
019


020


021
023


022




宮内かれん かれんな素顔 [DVD]


【ロリカワこれくしょん】宮内かれん〜ウブなカラダ、可憐な美乳〜




関連記事:
アイドル【下村実生】サン、ワキが汚すぎて一部マニアが歓喜!
2016大食い女王【もえのあずき】サン、ぺた胸タオル入浴
女優【長澤まさみ】サン、ツルツルの腋とアソコのスジ



眼鏡フェチなのでメガネ女子には目がねえ@tenデス

元レースクイーンでタレントの【堀尾実咲】サン。。。
008



一躍名を上げたのは、
エヴァンゲリオンレーシングの
真希波・マリ・イラストリアス・・・
007


010


011

(なんか卑猥なワキのスジ)(ごくり)
015


016


019


020



エヴァRQのコスチュームを着てないと
あんまり印象に残らないのが玉にキズ・・・
012


013


014

(チラっと見えるお尻もエロす)
017


018



そんな、堀尾実咲サンが
『週プレ』誌のグラビアに載っておりました・・・
001

(ちっぱいの下乳)(ハァハァ)
002



wikiによると、スリーサイズは
身長 / 161 cm
スリーサイズ / 75 - 56 - 89 cm
003


004



・・・ですが、週プレグラビアのプロフには
「スリーサイズ / 82 - 57 - 85 cm」と表記が
005


006



微妙な乙女ゴコロなのか
胸を大きく、お尻は小さい数字になっちょります(^^;)
021

(ね?眼鏡かけてないと萌えないでしょ)(をいっ)
022


023


024


025


026


027

(パイパンの腋スジ)(パイパンって言うなあ)
028



・・・おっぱいは小さい方が正義(ジャスティス)やで!


GIRLS-PEDIA堀尾実咲/堀尾実咲 [DVD]


GIRLS-PEDIA堀尾実咲2/堀尾実咲 [DVD]




【今日の眼鏡フェチ】
・・・幼心にロッテンマイヤーさんのメガネ姿にドキドキしてました
000





関連記事:
RQ【藤木由貴】サン、プリ尻!横乳!『週プレ』グラビア
エロRQ【加藤紗里】サン、仕事先のタイから急きょ帰国
RQ【牛川とこ】サンの、衝撃!ノーパン営業事件



↑このページのトップヘ