今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:Tシャツ

フォトショットの良い使い方@tenデス

人気モデルの【ローラ】サン。。。
008



ちょい前に、乳首ポロリな動画を
インスタにUPして(ポロリに気づいたのか)
すぐ削除しておりましたが・・・
005



今度は、
ノーブラTシャツ姿の画像をUPして
やっぱり即削除・・・
002



乳首ポッチンしてました
(ハァハァ)
003


004



画像の明彩度をチョチョイと調整してみると
黒い乳首や乳輪までがハッキリわかります(ごくり)
005


006


007



所属事務所とのゴタゴタで
干されてるなんて言われておりますが
存在感をアピールしているンでしょか??
000



・・・ともわれ、眼福♪眼福♪

SHEL'TTER #43 AUTUMN 2017 (NYLON JAPAN 2017年10月号増刊)




【今日の話の脈絡は全く無い】
・・・ローラさんのワキ舐めたい
009


010



ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』




関連記事:
モデル【ローラ】サン、乳首!?インスタUPした動画を即削除する
モデル【ローラ】サン、胸ポロのサービスとハロウィンコスの本気度!
モデル【水原希子】サンの、乳首が勃ってシャツに透ける




いつの間にかデビュー15周年だそうな@tenデス

女優の【石原さとみ】サン。。。
000



先日行われた『24時間テレビ』で
パーソナリティーを務めておりました
001


002



石原さとみサンの可愛さダケが
際立った24時間生放送!(ダケ?)(ダケです!)
『笑点』の座布団下げ役にも登場してたり・・・
013


014



石原さとみサンが、
笑点の師匠の中に入ると
まるで老人介護施設の介護士さんのようです
004

(ハイ、お爺ちゃんシーツ替えますね)
016


015



石原さとみサンが前かがみになる度、
首回りに付けたマイクの重みで
Tシャツの胸元がチラチラと・・・(ごくり)
005


006


007


008

(胸元に白いものがチラチラと)(ブラ?)
009


010

(心眼で観るのぢゃ!)
011


012



石原さとみサンの
胸チラが見足りない!って方々は
今週号の、週プレのグラビアにも登場してますのでドーゾ
020


021


022


023


024


025



・・・ハァハァ
026




週刊プレイボーイ 2017年 9/11 号 [雑誌]





【今日の裏番組の攻め】
・・・24時間テレビ裏番組『ゴッドタン』に出てた
ベッキーの自虐コメントが、やけに面白かったり(^^;)
027


028


029


030




石原さとみ写真集『encourage』




関連記事:
女優【石原さとみ】サン、ファッション誌で油断しちゃった股間のスジ
女優【石原さとみ】サン、ぷるぷるな唇のドアップ!
女優【石原さとみ】サン+【水原希子】サンの共演グラビア



「パイスラ」って単語は広辞苑に載ってるンでしょか?@tenデス

グラビアアイドルの【中村静香】サン・・・
015



工藤静香サン、荒川静香サン、亀井静香氏とともに
日本の“四大静香”に名を連ねる中村静香サンが(何だそりゃ?)
016


014



バラエティ旅番組の
『旅ずきんちゃん』に出ておりました・・・
000



一緒に出演していたのは、バイきんぐ・小峠英二氏と
タレントの山田まりやサン、韓国人モデルのベックさん
・・・中村静香サン以外のメンバーはオマケです(をいっ)
005


006


007



中村静香サンといえば、Fカップのオッパイ!
♪エー、ビー、シー、ディー、イー、エフ、自慰(×)のFです
(↑ABCの歌を口ずさまないとアルファベット数えられないらしい)
019

(見て!おっきい!)
020


021


022


023



番組内では、
「荒川の源流を訪ねる」みたいな企画で(だっけ?)
川をさかのぼっての歩きロケ
004


中村静香サンの首に掛けたヒモが
おっぱいの谷間に食いこむパイスラ状態!!
003



オッパイスラッシュ!!!(←必殺技風に)
001



ひゃっほお!!!
002



おっぱいなんて、おっぱいなんて・・・
ただの脂肪の塊なのに
こんなにもワクワクするのは何故なんでしょか?(^^;)
008


009


010


011


012



・・・ワクワクの原理を解明できれば
ノーベル賞(×)イグノーベル賞(○)の生物学賞あたりは狙えるかもしれない

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析―


018

中村静香 甘カワしずか [DVD]




【今日の“おっぱい”ぢゃなかった】
・・・ちなみに、グーグルさんで画像検索したら
最良の推測結果: 「facial expression(顔の表情)」って出ました
024





関連記事:
ソフトオンデマンド出演の【本物人妻】サンが、中村静香サン似で可愛い
タレント【中村静香】サン、ノーバン始球式の太もも
グラドル【中村静香】サンの、ブルマ姿deはずかし固め


マジすかと、おでかけは欠かさず観る@tenデス

000



AKBの新センター【島崎遙香】サン・・・
「ぱるる」のニックネームでお馴染みです
001



ちなみに、「ぱるる」の愛称は
元メンバーの米沢瑠美サンが命名したそうです(wikiより)
米沢瑠美サンといえば、卒業後「城田理加」と改名してMUTEKIデビューしてます
014



そんなわけで(?)、元SKE「鬼頭桃菜(三上悠亜)」サンの
MUTEKIデビュー作も待ち遠しい今日この頃・・・
(ついこの間まで「興味ナイ」とか言ってたのは若気の至りです)
001



これで、いざ発売されて内容が疑似本番だったりしたら
下半身が暴動を起こしかねません!
スワンナプーム空港を占拠しそうな勢いです(意味不明)

・・・って、
話が脱線しまくってますが
島崎遙香サンに話を元に戻しますと

昨日のBSスカパーにて
『第2回 AKB48 大運動会』の様子が
5時間にも及ぶ長丁場で完全放送されました・・・
008



放送中の一コマ、「大声ダイヤモンド」のダンス時・・・
ぱるるサンのTシャツが、左手のマイクに引っかかって
めくれあがり、白いブラジャーが露(あら)わになっちゃいました
009


010


012

(リアル下着!下乳!?)(心眼で観るのぢゃ)

正直なところ・・・、
島崎遙香サンのことをよく知らないので(ゑ?)
“ぱるるの下着”って聞いてもピンと来ないのですが

007


『マジすか学園4』のラッパッパ部長
“ソルトさんの下乳”って聞けば
おもわず机が持ち上がります
004


005


006



・・・露出も選挙活動の一環なんですかね?(^^;)

002


003




【今日のニコ動プレミアム会員になった】
・・・速報発表、各劇場で名前を呼ばれたメンバーの涙にウルウルきました

激重い中華系動画サイトのサーバーですが
削除されてなければ観れるかもしれません・・・(自己責任でヨロです)<(_ _)>
AKB劇場SKE劇場NMB劇場HKT劇場


AKB48 LIVE!! ON DEMAND



関連記事:
タイから【世界で最も美しい顔100人】が選ばれる
AKB選抜総選挙、1位から80位までの投票数合計


↑このページのトップヘ