今日のパトロール日誌

Please give fresh green for eyes, silence for ears. And always, give the Bangkok for mind.

タグ:Tバック

「部屋とYシャツと私」みたくオサレ風タイトルコール@tenデス

ハーフモデルの【アンジェラ芽衣】サン。。。
003



ちょい前の週プレ誌で
「黒船、再来!」と大々的に銘打ち
表紙&巻頭グラビアデビューを飾りました
008


009


010



現在発売中の週プレでも
再び超弩級のナイスバディを惜しげも無く
披露してくれてます・・・
003


021


024


023



身長 / 172cm
スリーサイズ / B92 - W62 - H90cm
ブラサイズ / Gカップ
004


005


006


007



見よ、この圧倒的な破壊力!
012


013

(ヨダレ、ヨダレ)
014


015


016


018



広瀬すずサンがバラエティ番組で
アンジェラ芽衣サンを『今もっとも注目する美少女』として紹介し
「ずっと見ていたい」と大絶賛したことで知名度急上昇中です
001



020


019

(ごくり)


日本とフィリピンハーフのアンジェラ芽依サン
ボンッキュッポンなスタイルは
絶対にフィリピン系スパニッシュの血が入ってると思う
027


026


025

(下乳っ)(ハァハァ)


・・・おっぱいは見上げて下乳南半球を堪能する派です
(なんだそりゃ?)(^^;)


週プレNo.38 9/18号 [雑誌]




【今日の豆トリビア】
・・・ちなみに、日本初のフィリピンパブ(群馬県)は
セクシー女優・麻美ゆまサンの実家です
(ココ試験に出ます)
002

ゆまチンの背後霊になったら、毎日オッパイをモミまくれる 麻美ゆま




関連記事:
ハーフモデル【アンジェラ芽衣】サン、おっぱいGカップ!の女子高生時代
ハーフモデル【武田あやな】サンが、最近カワイイ!最近エロい!
ハーフモデル【ラブリ】さんの、ビキニ水着でモリマン



『旅ヌード』で小島みなみサンと香港旅行してた回のDVD化希望@tenデス

元セクシー女優の【並木優】サン。。。
010



ショートカットだった全盛期の(?)頃に、
並木優サンがあまりに可愛いすぎて
011


012


013


014


015



@tenは、近所にあるTSUTAYAのアダルトコーナーで
並木優サンのDVDを端から端までレンタルして
店員に「ゑっ?」って顔された記憶があります(^^;)
016


017


018


019


020


021



AV引退後は、たしか・・・
DJなんかの音楽活動してたと思います(たぶん)
024


026


025



そんな(どんな?)、並木優サン・・・
022


023



昨晩、お台場のテレビ局で放送されてた
「志村けんのだいじょぶだぁ 〜夏休みドリフだョスペシャル〜」
を観てましたら・・・
000


001



志村けんと俳優・柄本明が、将棋対局してるコントで
タイムキーパー役で座ってたお姉ちゃんが
やけに可愛くて目は画面に釘付け・・・(ぽっ)
002


003


004



お姉ちゃんのオッパイに駒を・・・
(いいぞ!もっとやれ!!)
しまいにはスカート捲ってTバックの生尻を披露してました
005


006


007


008



この可愛いお姉ちゃんが並木優サンです
(最後、照れてるやん)
009



一応、解析班に鑑定を回したら
お尻のホクロが一致した模様です
031


030


029



・・・眼福、眼福♪
027


028


032

究極の尻フェチマニアックス 並木優



【今日のBPO案件?】
・・・お子ちゃまも家族団らんで観てる
ゴールデンタイム(19:00〜)にTバック生尻シーンは流れました(^^;)

033

並木優・引退作 刺激的なTバックの淫らな誘惑




関連記事:
タレント【優香】サンが、志村けんの乳首舐めてるのはエロかった
セクシー女優【紗倉まな】サンと【小島みなみ】サンの、剛毛を最新グラビアで見る!
モデル【菜々緒】サンが、志村けんのチ●コを嫌々触らされてる



あびる優サンとは姓が同じだけど血縁関係は無いそうな@tenデス

アイドルグループSKE48の
元メンバー【あびる李帆 (あびる りほ)】サン。。。
001



え〜とスミマセン、先に謝っておきますと
ただでさえAKB関連に疎い@tenが
SKEの元メンバーを存じてるワケありません(をいっ)
022


021



昨年、SKE48を卒業した際に
本名の「阿比留李帆」から
ひら仮名の「あびる李帆」に変更してタレント活動してるそうな
023

(SKE時代の水着姿)
024


025


026



そんな(どんな?)、あびる季帆サン
1st写真集の発売を控えて
各紙で先行グラビアが掲載されております・・・
012


013



現在24歳になったばかりの、あびる李帆サン・・・
身長 / 168cm(←けっこう高い)
スリーサイズ / B83 - W58 - H83
014


015



「ちっぱい鑑定士1級」の資格を持つ
ワタクシメのお見立てによると
なかなかの微乳です・・・(たぶん)
008


010



・・・ちっぱいの横乳(ハァハァ)
006


007



・・・透け尻(ヨダレヨダレ)
011


009



・・・エロいTバック(ごくり)
016


017


018



・・・脱ぎかけのお尻ワレメ
002


003


005




あびる季帆サン!
ノーマークでしたが
なかなかの逸材です

・・・今後の活躍も要チェケラです!

000

あびる李帆1st写真集『RIHOLIDAY』




【今日の「仲の良いメンバー、鬼頭桃菜」】
・・・って、人気セクシー女優の三上悠亜サンぢゃないですか!
あびる李帆サンもAVデビューしないもんだろか?

027

快感スプラッシュ!はじめての気持ち良すぎる潮吹き 三上悠亜




関連記事:
セクシー女優【三上悠亜】サン、例のセーターで童貞殺人予告&初体験を生々しく語る
無修正版!【恵比寿マスカッツ】、アンディ・チャオ撮影のヌードグラビア
セクシー女優【高橋しょう子】サン&【三上悠亜】サン、WPB袋とじヌードグラビア



最近のTVってエロが少なすぎる@tenデス

お馴染み(?)の旅リゾート番組
『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』・・・
001



毎回、現地の姉ちゃんが
水着姿でリゾートを紹介してくれます
今回はインドネシアのバリ島から・・・
004


003


002



・・・Tバックっ!
005



最近はテレビで、
お尻が見れるだけでもアリガタイ事です
006


007


008


009



昔はテレビで、お尻だけぢゃなくて
裸がバンバン見れたのにのおお〜・・・
010


011


012


013



『海賊ちゃんねる』のティッシュタイムとか・・・
『ギルガメッシュナイト』の整体コーナーとか・・・
懐かしいのおお〜(遠い目)
017

(早川愛美サン!)
018

(葉山レイコさん!!)


・・・あっ、ハタチの@tenが知るはずのない昔話は
前世の記憶です!(きっぱり)(^^;)
014


015


016




019

LEGEND ACTRESS〈1〉 葉山レイコ写真集




【今日のワオッ!】
・・・ワイプで写るゲストの岡田結実サンの可愛さにメロメロメロン
000




岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」




関連記事:
モデル【佐藤栞里】サン、in パタヤ!エロ目線で見る微乳と太もも
モデル【岡田結実】サン(16)、ショートパンツの隙間からパンチラ
タレント【浅田舞】サン、脚を開いて股間を触る手つきがエロい




ハリーポッター新シリーズ
映画『ビューティー・アンド・ビーストと魔法使いの旅』?
ごちゃ混ぜになってるらしい@tenデス


ご存じ、「世界で最も美しい顔100人 | 常連の
英国人女優【エマ・ワトソン】様。。。
001



エマ様の出演する
ディズニーの実写版映画『美女と野獣』は
皆さま、もうご覧になりましたでしょうか?
002



・・・ストーリーがわかってるのに
薔薇の花びらが散るシーンでは
022



ヲジサン思わず、うるうる来ちゃいまいたよ
(誰がヲジサンぢゃコラあ!)(自分で言ったンぢゃん)
003



そんな、エマワトソン様の
白いロングドレス姿・・・
005


006


013


014


021



スリットから覗く太もも・・・
020


011


010


012


009


007


008

(ごくり)


さらに後ろからのショット・・・
019


015


016



薄い布地にお尻が透けて
Tバックが見えるような・・・見える、見えるぞワハハハ
017



・・・妄想力全開でご覧ください(^^;)
018

(心眼で観るのぢゃ!)



美女か野獣 DVD-BOX / 松嶋菜々子,福山雅治 (出演)




【今日のお尻】
・・・先日のiCloudハッキングで流出した写真の中に
エマ様のお尻のワレメ写ってるのありました
004

(ハァハァ)


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]




関連記事:
女優【エマ・ワトソン】様、iCloudハッキングされる!おっぱい入浴動画が流出
ハーマイオニー【エマ・ワトソン】様、乳首シースルー写真を掲載され抗議
美人女優【エマ・ワトソン】様の、恥ずかしい部分を拡大



↑このページのトップヘ